先生の解説 | 聴神経腫瘍の日記

聴神経腫瘍の日記

2024年6月19日聴神経腫瘍と診断されました。
皆さんのブログを見て私も何か役に立てることがあればと思いここに記します。

主人にも同じように私と同じことを説明していた。

少し勉強していたからか

質問もできたと思う。


三センチと思ってたが

脳幹に達しているところから計算して二センチらしい。

放射線はすすめない。

もう圧迫している状態。

たくさん対応している先生に紹介できる。

私ならそこにすると先生。

先生は落ち着いてお話してくださった。


少し気持ちが落ち着いた。

先生って凄いなって思った。

紹介状をもらって画像のCDRも貰えた。

とりあえず道筋がついたことにほっとするが気疲れして今日は料理無理だと思った。

ここ最近作れない。

家族も承知してくれた。


みんな優しかった。