主人と再び脳神経外科へ | 聴神経腫瘍の日記

聴神経腫瘍の日記

2024年6月19日聴神経腫瘍と診断されました。
皆さんのブログを見て私も何か役に立てることがあればと思いここに記します。

主人もこの何日かインターネットで色々調べてくれた。

私も調べたことをお互いに擦り合わせて

①経過観察

②放射線

③手術

この3つだと思った。


私は腫瘍が結局三センチなのか!?

脳幹にかなり達してるし

舌の痺れもある。

色々みるが経過観察はないとは自分でも判断出来た。

色々手術の内容をみると気持ちが凹む😭

私に耐えられるのか。

やりたくない。

でもやらないといけない。

ほんと弱いな私。

毎日泣いている自分。


職場に電話して少し休ませてもらうことにした。

少し気持ちが楽になった。


気持ちを落ち着かせて

6/22 予約した時間に主人と改めて病院へ

待っている間緊張した。

これからどうなるんだろう。