学生時代の友人と | 聴神経腫瘍の日記

聴神経腫瘍の日記

2024年6月19日聴神経腫瘍と診断されました。
皆さんのブログを見て私も何か役に立てることがあればと思いここに記します。

6/28 学生時代の友達とかなり久しぶりに会ってきましたニコニコ

その友人とは就職先も一緒でいわば同期。

最近のお互いの子供の事などを話をしました。


家からすごく遠い訳ても近くもないので

思いっきり病気のことを話しました。


家族意外に話すのは初めてだったけどちゃんと

聞いてくれた。


なんだか薬のせいなのかとっても眠いし🥱

やる気が出ない。

病気の気疲れのせいかなって思ったけど

副作用もあるのかなえーん