​ご訪問ありがとうございます♪


医療系のパートをしながら
ダウン症の長男を筆頭に
4人の子供を育てる

アラフォーママ

ますみんですニコニコ飛び出すハート


よかったらフォローお願いします昇天

↓↓

 

 

                          フォローしてね!

 

 
 
スター薄着になる夏だからTシャツブラは必需品スター
\ストラップレスにできるのも嬉しいラブ
クーポンと2点購入で
3,680円1点980円よだれ飛び出すハート
 
 あなたがお気に入りの

商品と出会えますようにスターニコニコ

 




どもども〜!

ますみんですウインク飛び出すハート




昨日はプールへ行ってきましたウインク飛び出すハート



スターその時のお話はこちら→☆




その前に

我が家では事件が起こりました…真顔



 三男くんいつも




水着から帽子からメガネまで!

いく前からウキウキすぎて全部装着!!





準備万端で出発するのですが無気力




ウキウキすぎて

さらにその前に

やらかしました。




別室でプールの準備を

高速で行っていたら…





ママ〜!


たすけてー大泣き





三男くんの

パニックになった

叫び声!煽り





もう持ってたもの

放り投げて





三男くんの元へ




 駆け寄りました。




…すると



そこにいたのは…




…へ?ポーンポーン




ママたすけて…

腕につける

娘の浮き輪に




頭を入れて抜けなくなった

三男くん…




同じのなかったけれど

こんなの指差し

女子には大人気気づき



君ってやつは…真顔






それは

腕を入れるもの


頭を入れるものじゃありませーん!!あんぐり




でも腕を入れるところから

頭出る?驚き





普通に抜こうとしても

顔にペタペタくっついて




三男くんパニック!ガーン



息できないー!!えーん




いやいや、話せてるってことは

息できてるんだよ

でもめっちゃこわいよね、わかるえーん



落ち着いて〜

落ち着いて〜!



私もなんか子供の頃

何度となく経験したな

なんて思いながら





抜けなくて

めっちゃ焦るアップアップ

してくる気持ちを想像してゾっ…あせるあせる






ゆっくりやると

顔の前にピタピタの

ビニールが張り付いてきそうで

怖くなる煽り煽り




力づくでやったら

首とか痛めそう驚き




不安そうな三男くん真顔





じゃ、ヌルッと

スッポン作戦だよ!

あんぐり飛び出すハート






内側を水で濡らして

ボディソープをうっすら

塗るDASH!



そしてあなたはまっすぐ前を見てて〜




三男くんの顔を

自分の手のひらでガードさせて…



腕輪をスッポンと抜きました!




大成功!




スッポン!のあとは

自由を得た小鳥のように

顔をシュッと拭いて

かけだす三男くんでした…キメてる




なかなか

刺激的な始まりの朝うずまき




これから

プールだからね。

きみたちキメてる




平和に楽しんで来ようよ

頼むで笑い泣き

と思う母なのでした魂が抜ける






スタースター 人気記事一覧 スタースター


流れ星アメトピに載りました〜♪爆笑飛び出すハート

アメトピ記事は
こちら→☆




流れ星①悲惨すぎたハワイ旅行→☆



流れ星コストコで激安!くせになる食感のヨーグルト→☆




流れ星今になって思い出す元カレの言葉→☆


 

 



この日差しと暑さ不安


日傘や帽子がないと

もはや不安…真顔


\無地だから男性も使えます昇天


\超軽量!綺麗な柄で気分が上がるキラキラ




遮光100%の帽子指差し

スター「大正解!楽天のお得な帽子」の

記事はこちら→☆


スタースター体型カバーが叶うスター 水着まとめてます

ぜひチェックしてみてくださいね!昇天下矢印


夏休みママの味方みつけました飛び出すハート

子どもたちのご飯
3食作るって本当しんどい大あくび

こういう冷食をたまに挟んで
乗り切りましょ〜ちゅー
今めっちゃお得な商品ありますラブ

クーポン利用で60%OFF照れ
16,000円→6,400円
一食あたり
200円よだれ飛び出すハート

\今が買い!です爆笑
\飲みやすくて毎日続けられる照れ飛び出すハート