​ご訪問ありがとうございます♪


医療系のパートをしながら
ダウン症の長男を筆頭に
4人の子供を育てる

アラフォーママ

ますみんですニコニコ飛び出すハート


よかったらフォローお願いします昇天


                  フォローしてね!

 

 
 
スター薄着になる夏だからTシャツブラは必需品スター
\ストラップレスにできるのも嬉しいラブ
クーポンと2点購入で
3,680円1点980円よだれ飛び出すハート
 
 あなたがお気に入りの

商品と出会えますようにスターニコニコ

 




どもども〜!

ますみんですウインク飛び出すハート




今日は

子どもたちの待ちに待ったプール!




シャトレーゼ

ガトーキングダム

サッポロ

に行ってきました!




ひたすら

陸地でもそうですが

水の中でも

鬼ごっこをしたいダウン症の

長男くん小6ニヤリ



そして

ウォータースライダーに

挑戦したい次男くん小3指差し




水の中では

超慎重派で

ピッタリ三男くん5歳



無鉄砲に潜りに行っちゃう

怖さ知らずの長女ちゃん3歳びっくり






この4人の子どもたちの安全を

しっかり確保しつつ

思いっきり楽しませるには!




大人2人では

足りない…凝視





というわけで!指差し




本日は

姉のところの中学生の

姪っ子も誘いましたラブ




中学生ともなると

本当に頼りになるお姉さん!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




思いっきり

次男くんと


ビックリバー

(浮き輪にお尻を乗せて滑ってくる)

ワイルドリバー

(水の流れるトンネルの滑り台)

などアクティブに

遊んでもらおうと思いますおねがい飛び出すハート

助かったよありがとうー!






何が驚くって

人の多さ!ガーンガーンガーン



さすが

夏休み!泣き笑い




入り口から

めちゃくちゃ長蛇の列〜

驚き驚き驚き



夏休み

行く予定の人は

覚悟しましょう〜キメてる




そして

値段が高かったです









通常料金が

プール&温泉

1日コース



中学生以上

通常料金

2,300円

(小学生1,000円)



7月15日〜8月4日

8月21日〜27日は

3,100円

(小学生1,000円)






8月5日〜20日は

3,500円ポーンポーン


(小学生1,200円)


たっかー笑い泣き笑い泣き


幼児3歳以上は一律300円です昇天

3歳未満は無料昇天





そうですよね、

短い北海道の夏!



プール入りたいよねー!

掻き入れどきだわー滝汗




子どもたちが

すっごく楽しみにしてたんだし!

思いっきり楽しんできましょう爆笑



さぁ中に入りまーす!


続きますにっこり


スタースター 人気記事一覧 スタースター


流れ星アメトピに載りました〜♪爆笑飛び出すハート

アメトピ記事は
こちら→☆


流れ星①悲惨すぎたハワイ旅行→☆



流れ星コストコで激安!くせになる食感のヨーグルト→☆




流れ星今になって思い出す元カレの言葉→☆


 

 



この日差しと暑さ不安


日傘や帽子がないと

もはや不安…真顔


\無地だから男性も使えます昇天


\超軽量!綺麗な柄で気分が上がるキラキラ




遮光100%の帽子指差し

スター「大正解!楽天のお得な帽子」の

記事はこちら→☆


スタースター体型カバーが叶うスター 水着まとめてます

ぜひチェックしてみてくださいね!昇天下矢印


夏休みママの味方みつけました飛び出すハート

子どもたちのご飯
3食作るって本当しんどい大あくび

こういう冷食をたまに挟んで
乗り切りましょ〜ニコニコ

クーポン利用で60%OFF照れ
16,000円→6,400円
一食あたり
200円よだれ飛び出すハート

\今が買い!です爆笑
\飲みやすくて毎日続けられる照れ飛び出すハート