​ご訪問ありがとうございます♪


医療系のパートをしながら
ダウン症の長男を筆頭に
4人の子供を育てる

アラフォーママ

ますみんですニコニコ飛び出すハート


星アメトピに載りましたー星爆笑飛び出すハート
アメトピ記事はこちら→☆

よかったらフォローお願いします昇天

↓↓


 

                 フォローしてね!



スター冷却効果は60分以上持続スター
1人1つずつ持っておいたら安心ラブ
クーポンで最安
5980円1個397円よだれ飛び出すハート
 あなたがお気に入りの

商品と出会えますようにスターニコニコ




どもども〜!

ますみんですウインク飛び出すハート




先日

コストコへ行ってきまして





気になって購入した

ヨーグルトが




なんとも

驚きでした!!ポーン





それがこちら!指差し








ビフィズス菌SP株

ヨーグルト昇天



70g×3が

4つで

638円


1個あたり

 53円気づき指差し


何が気になったって指差し





カプセルが

腸まで届ける真顔


ってフレーズびっくりマーク






え?


カプセルが?



どんなカプセル?



それは舌で感じるの?



食感は?魂が抜ける




もう


めっちゃ気になるー!よだれ




ってなわけで

購入しました昇天





まず

一口!ラブ





濃厚で、

優しい甘さニコニコスター





うんラブラブラブラブ

美味しい!

よだれスタースタースタースター




気になるカプセルはというと

めっちゃ小さな粒粒を

感じま〜す笑い泣き飛び出すハート




ちょっと暗めにすると…



プチプチ見えますか〜?





透明な小さなカプセル!ニコニコ






ちょっと噛んでみたら

プチプチはじけて

めっちゃ楽しい〜音譜爆笑




ゲラゲラ食感めっちゃ好き〜!!




夢中で口の中でプチプチ

プチプチ…ラブラブ


プチプチ…ドキドキドキドキ



ルンルンで噛んでたんですが




あれ?真顔

腸まで届けるカプセル

潰しちゃって




ええのん?滝汗滝汗




ここもまた

気になって!



おそるおそる

パッケージを見てみると…真顔







あーゲッソリゲッソリゲッソリ

ダメだった〜!!ゲッソリ




こんなプチプチ食感

楽しすぎるのに

美味しすぎるのに〜!オエー




噛んだらだめなんて〜!


いけず〜不安不安




お願い噛ませてよだれ






噛んだら効果は 

薄まるけど




めっちゃ気持ちいい食感を

    楽しみたい〜爆笑 




というわけで、



めちゃくちゃ

悩ましい

食感キメてる




ビフィズス菌SP株

ヨーグルトなのでした昇天




あなたもぜひ

この悩ましい食感

体感してくださーい笑い泣き飛び出すハート



ちょっと試して食べてみたい方はこちら下矢印

\70g×3 個でこのお値段!/

一個当たり79円気づき


まとめ買いしたい方はこちら!
\ 70g×3 個が6パック/
一個当たり79円気づき


こう見ると

コストコの

一個当たり53円

お得なんですね!ラブ飛び出すハート


これは!


コストコでの購入が

オススメです二重丸爆笑


はい!
ここからは
お買い物マラソンお得情報です昇天


\暑い日に!火を使わず食事できる〜ラブ

一食分840円キラキラ



\10食入ってこの価格ラブ

1,000円ポッキリキラキラ

一食100円ってマジですかよだれ



流れ星ここからは、

松屋さんのメニューです飛び出すハート


牛めしかカレーか!両方か!

\ご飯は3択で決めてもらいましょニコニコ /


ぜひチェックしてみてくださいね!昇天下矢印


\飲みやすくて毎日続けられる照れ飛び出すハート