☆見に来てくれてありがとうございます☆

アラフォーママ/小学生組はダウン症の長男、次男、
未就学組は年子で三男と長女の4人のママ/
 パート勤務/
ふるさと納税よかったもの紹介♪/
お伝えします。
 

ポチっとフォロー嬉しいです。
↓↓↓
フォローしてね!
 

 

 

どもども~♪ますみんです。チュー


 このブログでは、ダウン症の長男を筆頭に個性豊かな我が家の4人の子供たちの育児を 涙あり、笑いあり、時にはグチりありで 日記にしていきます(*^▽^*)

 ブログへのコメント嬉しいです。お気軽にしてくださいねスター

 

 

 

 

 

 

 

 

​驚きの食感!ふるさと納税のメンチカツ

先日届いたふるさと納税のコロッケ&厳選和牛メンチカツラブ

 

メンチカツの食感が驚きだった爆笑飛び出すハート飛び出すハート

 

ひき肉ではなくお肉の切り身がたっぷり入ってるって食感〜!アップアップダウン

 

お肉が大好き次男、三男は特に大喜び飛び出すハート飛び出すハート

 

お肉はちょっと苦手な末っ子長女は

コロッケがお気に入りスタースター
長男はどちらもよく食べましたラブスター

 

ご馳走様でした!!

 

 

ちなみに私たちが食べたのはこちらの商品でしたウインクドキドキ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

\お肉屋さんのお惣菜って気になる〜アップお弁当にも重宝しそうですラブ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

過去の記事