実は、我が家にあるんです照れ


ルンバさん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


でも使ってなかったんですあせる


はい、宝の持ち腐れ、ですDASH!DASH!


目が見えない老犬がいて

ヨロヨロ歩く彼女。


ぶつかっては大変とずーっと

納戸にしまってました。


今は亡き愛犬に

もういいよ、出してって

言ってもらったかは別にして


思い立ちました!


さぁ!やってみよう!!!!



するとすると、




ギャーーえーんえーんえーんえーん


三男ウエハースとミスおやつが、



泣き叫ぶではありませんか滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


次男のアクエリが吸われるフリとか

よくなかったですよ〜真顔真顔



結局、最初の起動は5分で終わりましたチーン


子供達が眠ってからやってみると?


なかなか


ドキドキドキドキドキドキいいかんじちゅー


大きなゴミは取り除いてねんアップ



ルンバさん、 

勝手にお掃除してくれるアップアップ



ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ笑い泣き