﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

 
フォローしてね!
 

 

 

どもども~♪ますみんです。


 このブログでは、ダウン症の長男を筆頭に個性豊かな我が家の4人の子供たちの育児を 涙あり、笑いあり、時にはグチりありで 日記にしていきます(*^▽^*)

 ブログへのコメント嬉しいです。お気軽にしてくださいねスター

 

 

 

 

 

 

 

先日、小2の次男じんくんが体育の時間、
雪中運動会をやってきました。

じんくんは、帰ってきて、


意気揚々と

『あのね、雪の中からアメを探したんだよ!ちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
一つ見つけたの!!』


ますみん:『よかったね~デレデレスタースター一つも見つけられない子いなかった?』

     
(どうも長男がダウン症で他の子より遅れることが多いから、次男のイベントでも行き遅れる子が心配になっちゃう💦)

Mrアクエリ:「見つけられなかった子は、先生からもらえてたよ~音譜



あ~よかった!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
妙に安心した母でしたが、


次の瞬間!!!
え⁉ポーンポーンポーン



目を疑う光景がポーン

 

手のひらのイチゴたち

 



じんくんの手の中に、なんと!!!


アメちゃんが5つ!!!ポーンポーンポーンポーン


母:『ねぇねぇ、なんで5つも持っているの?滝汗滝汗滝汗滝汗


じんくん:『先生にさ、うちは兄妹4人でしょ、
     みんなも欲しがるから僕一人で食べられない。
     だから兄妹4人分とママの分!』



ママの分もあるんか~~い!!笑い泣き笑い泣き

先生は、笑ってくれたのだそうです。デレデレ


涙がじんわり。。泣泣

なんて優しいじんくん。
心がほっこりしました。
そして、みんなで、優しいイチゴ味を味わいましたラブラブラブラブ



先生の優しさにも感謝です。笑い泣き笑い泣き

そして、私は、気づきました。ゲッソリ
あれ。。パパの分は。。⁉
ニヒヒ

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

安い!買うなら今

               今なら半額セールが満載♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用♥️イチオシ

○○○○○○○

2,000円⇒1,099円 

アフィリエイトリンク