↓↓↓
フォローしてね!
 

 

 

どもども~♪ますみんです。チュー


 このブログでは、ダウン症の長男を筆頭に個性豊かな我が家の4人の子供たちの育児を 涙あり、笑いあり、時にはグチりありで 日記にしていきます(*^▽^*)

 ブログへのコメント嬉しいです。お気軽にしてくださいねスター

 

 

 

 

 

 

 

 

​まさか!三男にオッパイが生えた話

 

 我が家の三男るかくんと末っ子長女りんりんは、4歳と2歳。

 

立派な幼児の2人ですが

哺乳瓶への憧れが半端ないんです!滝汗

 

 

なかなか捨てられずキッチンの隅にある哺乳瓶を
おままごとで
お人形にあげてみたり、
水や牛乳を入れて自分で飲んでみたりちゅーラブラブラブラブ


 

まあ、そこまでなら可愛いよねニヒヒ


 

でも、とある日

まさかの光景が!ポーンポーン

 

三男ウエハースにおっぱい生えてる!

 

ってか、服どうした!!チーン

 

 

ウソでしょ!?

 

服に穴あいてるじゃん~~笑い泣き

 

おっぱい生えてるポーンポーンポーン

 

ハサミで服を切って
そこから哺乳瓶の先を出してましたチーンチーン

 

ふ、服に穴あけて…。
切り取って…。
おっぱい生やして真顔

 

「ママ、ほらおっぱい飲んでみなデレデレデレデレラブラブラブラブ

 

誇らしげに語りかけてくるDASH!DASH!


まあまあ、遠慮せずともよいってな感じ真顔

 

ホント奇想天外すぎる我が家の4歳三男るかくんです滝汗

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 
 

 

 

 

過去の記事