0404*現在確定中のスケジュール( ๑•̀ω•́๑) | 古原雅純Official Blog


*0417
奥田さん企画では久しぶりに完全ギター弾き語りします!笑

平日ですが出番はトリ前なので
ぜひとも駆けつけて下さると幸せ...


*0424
この日は弾き語りにするかオケでいくか、まだ決めておりません!
半々率が高いです!←

プライベートなお友達のR!NaR!と対バンなので
通常よりナチュラル古原になりそうな予感です。笑


*0509
散々お世話になりまくってる奥田さんの誕生日後夜祭です!笑
奥田Tシャツ着せられるらしいので
ハサミと針持ってってアレンジしてやろう大作戦です。←

*0515
キャラ濃い人が大集合するらしいです。
私、そんなに濃いかい?←
濃いやろがい!って思う方は遊びに来てください、、、、、

*0618
大阪ルイードさま!いぇす!
今年で10年のお付き合いになる、古原の原点です。
音も証明も最高!
この箱をみんなに好きになって欲しいなぁ、、、、