0621*いつも心にありますように | 古原雅純Official Blog

さて、少し遅くなりましたが
6/18は大阪ルイードさんで歌わせて頂きました!


ルイードさんとのお付き合いもさることながら
「南船場、恋ノ歌劇場」シリーズはほんまに初期の頃から
聞きに行ったり出させて頂いたりしていたので
71回目になった今回も出させて頂けることにほんまに感謝でごさいます。

久しぶりの方にも会えて古原はHappyでした!
ありがとう。

なかなか期間が空くと行きにくい、って声もお聞きするんやけども
ひとイジリはするけど←、会いに来てくれるのはとても嬉しいよ(*˙︶˙*)ノ゙

お久しぶりでも遠慮せんと遊びに来てね!
また待ってます\( ˙▿︎˙ )/



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


あのね、1つ言わせてよ。

もうこの件には触れんとこうと思ったし

また掲示板やら書かれるかもしれんけど言わせてよ。



1度やった過ちをまた繰り返してるあなたは

本当に何様ですか?

みんな考え方や信念は違うのに

あなたにとって気に食わない事が全て悪になる、なんて

そんな世界ならクソ喰らえなんやけど。


あたしらみたいな小娘にやいやい言うくらいなら

ご不満らしいお仕事の上司なりに言うべきやと思うわ。


ええ人ぶるなら最後まで貫け、

できないなら最初からすんなって思う。




でも。そこのクソガキにも言いたい。

人に仕掛けたことを自分がやられる立場になったからって騒ぐなよ。

そんな事してたらまじでここから痛い目見ると思うよ。

許されるのは20歳まで。

まじでいきなり社会が自分に対して厳しくなるからね。

人に対してやったことは返ってくるから
絶対人にテキトーな事やっちゃだめやで。






いつも心にいろんな歌が流れるけれど

より子さんのこの歌はたまに聞くと

心が引き締められます。



私もそんな歌を歌えたらええなぁ。