0327* | 古原雅純Official Blog
ちょっと疲れている。

いや、ちょっとじゃない。

かなり疲れてる。



LINEを開いたり

留守電を聞いたりするのがもう億劫で

現実世界に戻されたくねぇ。

たまたまタイミングでしか連絡受けたくねぇ。



昨日ね、たまたま見かけたんだ。

最初はえ、嘘だろって思ったんだ。 

記憶の中よりも少し痩せてたから

他人の空似な気もしたけど

それにしてはそっくりすぎて

声掛ければいいだけの話やのに

声が出なかったんだ。




なんか泣きたくなった。

あの頃に戻れるもんなら戻ってみたい気もしたし

でもそれで今が無かったことになるのは

それは嫌だなっていうただのワガママである。

まあ何にしても不可能なんやけどね。



今日の今があるのは間違いなく

あの頃があったからで

今日の今は他人からどう見えるか

そんな事は知らんけど幸せで

もう息子が笑っててくれたら何でも良くて

やっぱりスタート地点に戻ったら

全部は運命だったような偶然だったような

ほんまにいろんな気持ちになるね。




ただちょっと疲れてる。

今は結構疲れてる。

寝ても寝ても休まらない。

思ってたよりも疲れてる。



来世はかわいい女の子に生まれて

ちやほやされる人生でありたい。


でもたぶん来世でも音楽はやる。

願わくば息子の側にいたい。

こんなに愛しい生き物早々無いぞってくらいには可愛い。

でもどこまでも自分のコピーなワガママ坊主です。

憎らしくて、どこまでも愛しい。



さあ、来週まで走ろう。

ほんでまた歌おう。

歌ってた方が自分らしくいられるね。

疲れた。