こんばんはニコニコ

 

心屋認定カウンセラーヒヨコますみです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

昨日は

 

心屋入門インストラクターちほさん

オープンカウンセリングを

見学させていただきました。



 

ちほさんのカウンセリングは

 

おだやかに時間が流れてる感じがして

とっても優しい空間でした照れ 


 




 

じつは

 

ちほさんとは

数年前

一度お会いしたことがあるのですおねがい



 

ちほさんがカウンセラーになられる前

私もまだ看護師だった頃

 

あるカウンセラーさんの

グループカウンセリングでご一緒し

 

 

初対面でしたが

お話が弾んで音譜

帰りに2人でランチをしましたナイフとフォーク

 

 

その頃から

ちほさんはとっても聞き上手でキラキラ

たくさんお話しを聞いてもらいましたラブ

 

 

母娘ほどの年の差も

時間も忘れるくらい

 

楽しい時間だったことを

おぼえていますおねがい

 

 

 

そして今回

またご縁が繋がって

お会いすることができて

 

本当にうれしかったです!

 

 

私も

ちほさんのような

 

ホッとできる空間を

作っていきたいなぁ…照れ

 

 

 

ちほさん

そして

ご一緒させていただいた皆さん


 

ありがとうございました!


https://ameblo.jp/chumieho/entry-12632341678.html