金運革命は11月15日まで続きますよ! | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは!


Tシャツに毛布で寝るのが気持ちよくて、

そのまま連日寝ていたら、まんまと鼻風邪をひいた、


ほっとするトレーニングの小林真純です爆笑爆笑爆笑






さてさて、11月になりましたね✨


金運、収入革命期間の週末は、いかがお過ごしでしたか?





私は天赦日の日に、ずっと欲しかったお財布を見にいきまして、


めちゃくちゃときめくものに出会ってしまい、


お迎えすることにしましたよ✨




今、取り寄せ中で現物はないのですが、



12月10日の一粒万倍日に使い始めようかと思っています✨




さて、そんな金運、収入革命の期間は、昨日で終わりではありません。






11月15日の蠍座新月までは、


自分の中の豊かさに対する意識の見直しと、自ら革命を起こしていく期間が続いていきますので、



ぜひ、風の時代にお金の心配なく、やりたいことができる自分になっていきたいという方は、



しっかりご自身の豊かさと向き合ってみてくださいね。





早いもので、明日は自己実現クラスのDAY2✨


このクラスの1番の要でもある、


『分かればどんどん使いたくなる意識の力』の実験とお話を進めていきます。




もちろん💡お金の話もたくさんシェアするので、


楽しみにしていてくださいね!




11月から年末にかけての2ヶ月は、取り組むことによって、


世界の見え方がかなり大きく変わっていく期間でもあります。




いままでいろんな理由で動けなかった人も、


この期間に勇気を出して一歩を踏み出すと、


得られる豊かさもさらに広がっていくときですので、


自分の背中をドンッと押してあげましょうね!






ほっとするトレーニングでは、


風の時代の新しい夢の叶え方を自己受容クラスと自己実現クラスに分けてお伝えしています✨


望みを叶えるには、まず『望みを叶えられる私』という土台を築いていく必要があります。


これがないと、叶えるプロセスがめちゃくちゃ苦しいのです。



その『望みを叶えられる私』という土台を一緒につくっていくのが自己受容クラスです。



いよいよ11月より、開校となります!



ぜひ、2021年を今までと同じような一年にしないためにも、


今年のラストチャンスを手にしてくださいね!




LINE@では、ブログの更新や新しいサービスの優先申し込み受付、インスタライブのお知らせなどを配信しています✨

 

 

 

 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV