夢を叶えることだけが自己実現じゃない | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

昨日から募集を開始させていただいた、

自己実現クラス✨



皆さん、いろんな思いでご参加を決めてくださっています。





その中で、




自己実現って、夢を叶えること。





って思っていらっしゃる方たちが多いんだなと感じました。






そうですよね、そんなイメージがありますよね。






もちろん叶えたい夢がある!という方は、

それを叶えるサポートもさせていただきます✨
(そういうのも、めっちゃ得意です‼️)






でもね、実はそれだけではないんです。








大事なのは、




あなたが今いる場所を居心地のいい場所にすること✨







たとえば、




安心して子育てできたり、


家族といる時間にほっと幸せを感じられたり、


自分らしく人と関われたり、


楽しく仕事ができたり。





あなたが安心して毎日を生きられること。





実はそれが一番大切な自己実現だったりするのです。




それなくして夢をいくら叶えても、


やはり、そこには本当の幸せはないように思うのですよ。





そして、一人の人間が幸せになることって、


めちゃくちゃ大事なことなんです。




なぜなら、


それはあなたの身近にいる人たちに多大な影響を与えるから✨







そして、そうやって自分のいる場所を居心地のいいものにできるようになると、




夢や願いも軽く出てくるようになるし、


それらは想像以上の形で叶っていくものなのです✨






ほっとするトレーニングで取り組む自己実現クラスでは、


そこを重点的にお伝えしていきます。






自分のいる場所や、


自分の体験することは、


自分の意識ひとつでどれだけでも変えていくことができます✨




そのためのトレーニングを、


皆さんと一緒に楽しく取り組んでいきたいと思っていますウインクウインクウインク





*******




ダイヤモンド望む世界はこうして創る!ほっトレ式自己実現クラスのご案内ダイヤモンド







こちらのクラスは、zoomによるオンラインにて、
隔週1回×2時間、2ヶ月にわたって、私が伴走しながら進めていくプログラムです✨



【カリキュラム】



DAY1.私たちは何のために生まれてきたのか?

DAY2.分かればどんどん使いたくなる意識の力✨

DAY3.叶うことを妨げる重いエネルギーの手放し方

DAY4.あなたにもできる!インスピレーションを受け取るコツ

DAY5.パラレルワールドはこうして選ぶ!未来からのメッセージ✨




【日程】


10月20日(火)13時〜15時

11月   3日(火)13時〜15時

11月17日(火)13時〜15時

12月   1日(火)13時〜15時

12月15日(火)13時〜15時




【こんな方へ】

ダイヤモンドもういいかげんこういう自分を変えたい!

ダイヤモンド自分のいる場所をほっとする天国にしたい✨

ダイヤモンド日常に満たされるようになりたい!

ダイヤモンド自分の人生もう一度立て直したい✨

ダイヤモンドチャレンジできる自分になりたい✨




【場所】

zoomによるオンライン





【ご用意いただくもの】

ノート、筆記用具





【参加費】

110,000円





【お支払い方法】

銀行振込、またはクレジットカード(PayPal)




※恐れ入りますが、銀行振込をご希望の場合は、お振込手数料のご負担をお願いいたします。
ペイパル(クレジットカード)決済をご希望の場合は、決済手数料として3.8%のご負担(3,000円)をお願いいたします。



【お申込み】

残席3名さまです♡




*******

LINE@では、ブログの更新や新しいサービスの募集、インスタライブのお知らせなどを配信しています✨






*******


 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV