【秋分の日】今、うまくいかない現実を体験しているあなたへ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

昔ね、


何をやっても中途半端で、


うまくいきそうで、結局うまくいかなくて、


あの人はあんなにいいものをいっぱい持っているのに、


私は何ひとつないって思って、


こんな世界、早く終わってしまえばいいのにって、


思っていた時期があったんですよね。





いろんな願いを叶える本も読んだし、


それだって実際にやってみたし、


それでうまくいったこともあったけど、


また次の瞬間には、ずーんっとなる自分がいてね。






何をすればいいのか、


どうやってこの先生きていったらいいのか、



本当にわからなかったんです。






昨日ね、



その時の気持ちをふと思い出したんですよ。






ああ、あの頃はほんとにしんどかったなあって。


よくあの時、あきらめないで生きる道を見つけてくれたなあって。






実はね、明日は秋分の日なのだけど、


今、かつての私と同じようにしんどくなっている人が結構いらっしゃるんじゃないかと思ってね。





今回のエネルギーって、


根深く張りついてるネガティブな観念をこれでもかとあぶり出すようなエネルギーなんですよ。



具体的には、YouTubeでお話したので、








こちらをぜひご覧いただければと思うんですが、


ある意味、いろんな葛藤とか、うまくいかないと感じることが今の時期、起きているんじゃないかと思ったんです。






でもね、そのしんどさってまさに、


エゴの声に支配されているからなんですよ!



今はめっちゃリアルに見えるかもしれないけれど、




まぼろし〜!!




なんです。






私もね、このことに気づいてから、


本来の自分の声を聞くようにトレーニングして、


その都度、自分との信頼関係を築いていったことで、



そうしたエゴの罠にも、


ちゃんと自分で気づけるようになったんですが、





こうした仕組みがわからなかったら、


本当に苦しいままだったと思います。





あの時、集中してトレーニングしたおかげで、


今は、ほんとに


生きることが楽しくなりましたから✨






もちろんね、いやなこともありますよ!


うまくいかないって思うこともある、ある。





でもね、それさえも、自分の意識を変えるチャンスだとわかったら、


もうほんとに、人生がゲームみたいでおもしろいんですよ✨




だからあの時の自分に、



あきらめないでくれてありがとうって思うんです。




あのときにいた世界とは、全く違う世界を望んでくれてありがとうって。






明日は、いよいよ秋分を迎えます。



そんな秋分の日に、


私がこうして実際に取り組んできた自己実現のトレーニングをするクラスがリリースとなります。




ぜひ、生きている方全員に受けていただきたいです。



だって、何のために生きているのかがわかったら、


全ての時間が愛しくなるはずだから✨




今がどんなにしんどくても、


今がどんなに不安定でも、


自分の生きる世界は自分で変えることができるということを、


そういうパワーを誰もが持っているということを体験してほしいと思っています✨



それでは、また明日お届けしていきますね。


4連休いい時間をお過ごしくださいウインク





*******

LINE@では、ブログの更新や新しいサービスの募集、インスタライブのお知らせなどを配信しています✨



皆さんと豊かな世界を実現していけることを楽しみにしています!






*******


 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV