【ライオンズゲート緊急メッセージ✨】眠れる獅子を解放せよ! | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

明日は、ライオンズゲートが最大にひらく日✨





そんな大事なタイミングなのに、





イライラしたり、


うまくいかないことで悶々としたり、


めっちゃムカつくことがあったという方たちも、



多いのでは?











実は私も今日、





何でこんな現実を体験しなきゃいけないの?





と思うことがあり、



そうした出来事がきっかけで、


久しぶりに感情が掻き立てられたんです。







そうしたら、


わたしの内側から、


ぶわーっとエネルギーが身体中を駆け巡って、


大きな気づきがやってきました✨





それはまるで、


眠っていた獅子が目覚めたかのように。







明日のライオンズゲートに向けて、


緊急メッセージを収録しました✨






同じような体験をされている方たちに、


どうぞ届きますように。




ライオンズゲートはやっぱりすごかった爆笑爆笑爆笑








 

 
********
 
 
現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド 8/8風の時代へ意識をアップデートするグループセッション
〉〉詳細、お申し込みはこちら

ダイヤモンド【ライオンズゲート応援キャンペーン】8/4〜8/12 重荷を手放すひと言メッセージをプレゼント

〉〉詳細、お申し込みはこちら

 

 

 *******

 

 LINE@では、ブログの更新や新しいサービスの募集、インスタライブのお知らせなどを配信しています✨

 

 

 

 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV