【ライオンズゲート応援キャンペーン】このエネルギーの波に乗ってあなたの重荷を手放しませんか? | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは!



しばらくぶりに外に出てみたら、


めちゃくちゃセミが鳴いていて、真夏のような日差しにやられそうでした笑




今日も、執筆三昧の小林真純です✨




絶賛!ライオンズゲート✨の期間ですが、皆さまいかがお過ごしですか?







以前、付き合いで整体にいったときのこと。




ニコどこか気になるところはありますか?




と聞かれて、




特に思い当たらないなと思っていたのですが、




施術が終わった後、



ものすごく肩が軽くなっていて、


今までどんだけ重い肩を背負うのが当たり前になっていたのかと気づかされたことがありました。





それから、身体のいい状態というのを意識できるようになったのですが、




こうしたことって、心の面でも結構あることだと思うんです。






先日、公開したライオンズゲートの動画の反響がものすごかったのですが、


今回はその動画に続いて、


まもなくやってくる


水瓶座の満月について、動画をアップしました✨








私が今回ほどライオンズゲートに力を入れているのにはわけがあります。



実は、このライオンズゲートに合わせるかのように、


私自身もアップデートを強いられることがありました。




それは、誤解から生まれた喧嘩というカタチで現れたのですが、


そこでエネルギーを爆発させたおかげで、


今まで気づかずに背負っていた重荷に気づくことができ、



もうそれは背負わなくてもいいんだ〜✨と力が抜けた翌日から、



新たな出会いやチャンスが次々と舞い込んできているんです。







そう、ただ気づいて、ゆるんだだけなのに、です。





そしてその出会いやチャンスは、



まさに風の時代への橋渡しのような存在で、


今までなんとなくモヤモヤしていた感覚がやっとすっきりして、




今、何をすればいいのか✨

今、どこにエネルギーを注げばいいのか✨




が明確になって、



ものすごく身軽に動けている自分がいるんですね。





だから、ほんとに💡


ライオンズゲートのエネルギーってすごいなあ✨と、



私自身が実感しているところなんです。






だからこそ、このパワフルなエネルギーを皆さんにも余すことなく、しっかり受け取っていただきたい✨


そう思わずにはいられないのです✨







そこで、今回、


このライオンズゲートの期間を使って、


ライオンズゲート応援キャンペーンとして2つの企画をご用意することにしました✨




ぜひ、たくさんの人たちに重荷を手放して、

軽やかに風の時代を迎えていただきたいと思っています✨





【ライオンズゲート応援キャンペーン✨】



1.あなたの重荷に気づくためのひと言メッセージをプレゼントします🎁



《受付期間》

2020年8月4日〜8月12日まで



《参加方法》

こちらのLINE@にご登録いただき、あなたの今の状況、お悩み、躓いていることをメッセージでお送りください✨


 

 

 友だち追加





メッセージをくださった方、お一人お一人に、


今手放す必要のある重荷に気づくためのひと言メッセージをお送りします✨(無料)



※LINE@のひと言メッセージは、ひと言メッセージ以外のメッセージのやり取りはできませんので、ご了承ください✨








2.風の時代に意識をアップデートするグループセッション🌏




《開催日》



2020年8月8日(土)13時〜






《開催方法》


ZOOMを使ったオンラインでのグループセッションになります。




詳しくはこちらの記事をご覧ください✨






今、新型コロナの感染者数が軒並み増えている状況ですが、



これをただのこわいもの、不安なものとして、


今にとどまってしまうことは、とってももったいないことです。





なぜなら、悪いことのように見える現象も、見方を変えれば、



自分のいる世界を変える大きなチャンスになるからです。






そのためには、




こうでなければならない、



こうするべき、



これは無理、



これはできない、



普通は、



みんなが、



これはこうでしょ、




という古い意識を手放し、







これやらなくていいんだ〜✨



これもいらないんだ〜✨



こんなことできるんだ〜✨



うわ!マジで!!こんな方法あるんだ〜✨



全部、私次第なんだ✨




という新しい意識に切り替える必要があります。






それが見つかったとき、






人は、





そうか💡私がそう思ってたから、現実がうまくいかなかったんだ✨




と、力が抜けて、ほっとするでしょう。




そのゆるんだところに、新しい風は吹くのです。





グループセッションでは、それをぜひ体感していただきたいと思っています。






ぜひ、このライオンズゲート応援キャンペーンの波に乗って、




あなたらしく飛躍していってくださいね!




心から応援しています♡







*******


◆ YouTubeチャンネル◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV