【風の時代への大転換期✨】旦那さんの稼ぎがあるから大丈夫という方へ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今日は、


風の時代に意識をアップデートするグループコンサルティング✨



ご参加くださったMさんが早速、記事を書いてくださいました!







ご家族のことや人間関係、仕事についても、


いろいろなことが好転していて、


幸せそうな笑顔にとってもうれしいひとときでした。





そんな今日は、さらにワクワクのステージにいかれるよう、



今、抱えていらっしゃる重荷と、


Mさんの金脈のお話をさせていただきました✨






これからの風の時代は、波動によって、


体験することが全く変わる時代。





もう、こうあらねばは必要ないのですよね。





次回は、8月8日(土)ライオンズゲートが最もひらく日に開催です。



ピンときた方は、ぜひご参加くださいね。





さて、今日は久しぶりに、顔出しでYouTubeをアップしました!








テーマは、新しい時代の働き方について。




新しい時代に向けて、


自分の心に嘘がつけなくなっている方も多いのではないでしょうか?




今までのように、がむしゃらに働いて、


自分の人生がイヤな仕事ややりたくないことで埋め尽くされるのは、


もう古い生き方。





これからは、


もっと軽やかに、自分のリズムをそれぞれが大切に生きていく時代✨




だからこそ、自立した自分で共存、共栄していく時代になるのではないかなと、私は感じています。




会社や誰かにぶら下がって安定、安心を得ていく人生はおしまい。



あなたの金脈で、仕事やお金を得ていくことは、

誰にでもできることを知ってもらいたいと思っています✨




ぜひ、ご覧ください✨

 

 
********
 
 
現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド 8/8風の時代へ意識をアップデートするグループセッション
〉〉詳細、お申し込みはこちら

ダイヤモンド【ライオンズゲート応援キャンペーン】8/4〜8/12 重荷を手放すひと言メッセージをプレゼント

〉〉詳細、お申し込みはこちら

 

 

 *******

 

 LINE@では、ブログの更新や新しいサービスの募集、インスタライブのお知らせなどを配信しています✨

 

 

 

 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV