この世界はさかさまにできている | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは!

 

 

5月に入りましたね。

 

 


5月6日までと言われていた緊急事態宣言も延長されることになり、

 

 

最近では自粛疲れ、コロナ疲れなんて言葉も聞こえるようになってきました。

 

 

 

 

 

 

日常の中で、うつうつ、もんもん、イライラすることが増えてきたという方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

今まで当たり前にできていたことが出来なくなったり、

 

先行きが見えないって、思っている以上にストレスなんですよね。

 

 

 




 

 『2020年は激動の年』というのは以前よりお伝えしていましたが、




おそらく、ここから3年くらいはまだまだ混沌とした状態が続くのではないかと思っています。






そんな風に聞くと、




また気持ちが落ちてしまうなんて方もいらっしゃるかもしれません。






でもね、そう落ち込むことはありません。





なぜなら、この世界はさかさまにできているからです。








さかさまとは、どういうことか?





それは、これだけ混沌とするということは、




それだけハッピーな世界への準備が始まっているということ✨





今年のはじめに、こんなCMがでたのを覚えていますか?








そう、あるときを境に、



こんな風に世界はひっくり返るのではないかと思っています。







ダメな自分を受け入れたら、人生はうまくいき、



大丈夫じゃない自分を受け入れたら、大丈夫になり、



自分の内側を広げたら、世界は広がる。








2018年ごろから、




あれ?今までのやり方ではうまくいかなくなってきたというのを随所で感じてきましたが、




今回のコロナを受けて、それはさらに顕著になってきていると感じています。






そこで💡





こうした仕組みをお伝えして、少しでもほっとできる場を作りたいとの思いから、




毎月配信していた『ほっとマインドレッスン』を、




5月から



大幅にリニューアルすることにしました。  








新しく始まるほっとマインドレッスンでは、

 

 



 

ダイヤモンド満月の手放しワーク✨

 


ダイヤモンド仕組みがわかればほっとする✨ZOOMで学ぶ心と宇宙の仕組み✨

 

 





この二本立てで、学び、実践する場をご提供していきたいと思っています。





 

 

満月の手放しワークでは、満月の夜に、インスタライブにて思い込みを手放すワークやお財布の浄化ワークをやります✨

 



 

また、仕組みがわかればほっとするZOOM勉強会では、




毎月テーマごとに心の仕組み、宇宙の仕組みをわかりやすく解説していきます。

 

 

 

※どちらも後日ご覧いただけるよう、録画したものをお届けします。






ちなみに5月の開催は、




5月7日(木)21時より、


満月の手放しワークをほっとマインドレッスン専用のインスタにてライブ配信✨





5月22日(金)14時〜15時、仕組みがわかればほっとするZOOM勉強会を開催✨



お話するテーマは、【この世界はさかさまにできている】というテーマでお話します。








約2週間ごとに配信していくので、


心のメンテナンス、心をほっとリセットさせる時間として活用していただきたいと思っています。

 





それでは、以下詳細です。




 

 *******

 

 

ダイヤモンドほっとマインドレッスンのご案内ダイヤモンド

 

 


 

 




【サービス内容】

 

 

ダイヤモンド満月の日に、インスタのライブ配信にて、手放しワークを開催

 


ダイヤモンド月に一回、仕組みがわかればほっとする✨ZOOMで学ぶ心と宇宙の仕組みを開催✨(1時間)

 


 

ダイヤモンドほっとするお悩み相談BOXで質問し放題!

 

 

 

 

ダイヤモンドパーソナルレッスンや各種サービスが優先的に割引価格で受講できる!

 

 

 

など、ほっとできるサービスを随時、ご用意していきます。

 

 

 

 

 

【こんな方へ】

 


ダイヤモンド心や宇宙の仕組みを改めて学びたい!


ダイヤモンド日常の心持ちを豊かにしたい✨


ダイヤモンド自分を受け入れられるようになりたい!


ダイヤモンド思い込みを手放したい✨


ダイヤモンドお財布の浄化をしたい!


ダイヤモンド新しい時代に向けて意識をアップデートしていきたい✨






【参加費】

 

【月額】5,500円



 ※こちらは月額制のサービスになります。

※ペイパル(クレジットカード)決済となります。

 

 

 

 

【お申込み】

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4ff4729f648191


 

 

********
 

 
 
現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド 動画で自由に学べる♪ほっとマインドレッスン
〉〉詳細、お申し込みはこちら


ダイヤモンド2日間集中!現実を好転させる✨ほっとするノートマスター講座パーソナルレッスン 
〉〉詳細、お申込みはこちらから 満員御礼

 

 

 

 

 LINE@では、ブログの更新や新しいサービスの募集、インスタライブのお知らせなどを配信しています✨

 

 

 

 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV