きらいを表に出してあげたら、本当の気持ちが見えてきた | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今日は朝から吉報祭り‼️

 
 

 
ほっとするだけで、ほんとにあり得ないことが叶っていくんですよね。
 
 
 
そんな中から、先日メッセージをくださった方からいただいたメッセージをご紹介します✨
 
 
 
 
 
 
*******
 
 
真純さん、先日は質問を取り上げていただきありがとうございました!
 
あのあと、すごいことが起きたので、報告させてください。
 
 
真純さんからの回答を読んだあと、すぐに、
 
 
私は◯◯さんがきらい!大きらい!!
 
 
といってみたのです。
 
 
そうしたらなんだかほっとして、そっか、それでもいいんだと思えました。
 
 
そして、その人に反応している自分に気づくたびに、
 
 
きらい!大きらい!!と心の中で言っていたら、
 
 
あるとき、あれ?私はなんできらいなんだろう?と疑問がわいてきて、
 
 
その答えがみえてきたのです。
 
 
それは、認めてくれないからでした。
 
 
ああ、私はあの人に認められたかったんだ、そう思ったらおかしくなってきて、
 
 
そんな自分がいとおしく感じてきました。
 
 
すると不思議なのですが、その翌日から、その人に会うのがいやじゃなくなり、
 
 
向こうも私にいやなことをしてこなくなったのです。
 
 
 
ほんとに不思議ですが、
 
今、とても楽しく過ごせています。
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
これからもブログ楽しみにしています。
 
 
 
********
 
 
 
その気づきが素晴らしいですね✨
 
 
 
きらいを表に出してあげることで、その奥にあった本当の気持ちが出てくる。
 
 
 
そうなんですよね。
 
 
 
 
こんな風に受け取っていただけて、私もうれしいですウインク
 
 
 
ありがとうございます✨
 
 
 
 
 
さて、明日はほっとマインドレッスンの配信日。
 
 
 
今回の配信では、
 
 
 
好きな相手を振り向かせたい!
 
不登校のあの子をなんとかしたい!
 
赤ちゃんがほしい!
 
 
など、
 
 
自分だけの力ではどうすることもできないような、
 
 
相手がある願い事について、どう叶えていったらいいのかをお話します。
 
 
 
 
よく、自分は変えることができるけれど、相手を変えることはできないといいますが、
 
 
じゃあどうしたら現実を好転させることができるのか?
 
 
そんなポイントについてもお話しますね。
 
 
 
 
また、1月25日の新月には、
 
 
レッスンメンバーに向けた新月ライブ配信を行います!
 
 
そちらでも私の最近あった根深い思い込みの外し方についてシェアできたらと思っています♡
 
 
 
たくさんのご参加お待ちしていますね✨
 
 
 
ほっとマインドレッスンのご参加はこちらから
 

 ↓   ↓   ↓

 
********
 
 💡 次回のほっとマインドレッスンの配信は、2020年1月19日(日)✨
 
 
テーマは、【相手のある願いを叶えるにはどうしたらいいですか?】についてお話します✨
 
彼を振り向かせたい!赤ちゃんが欲しい!息子をなんとかしたい!など、
 
自分の努力だけではどうにもならない願い。
 
そんな願いを持ったとき、どうしたらいいかをお話します✨
 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド 動画で自由に学べる♪ほっとマインドレッスン
〉〉詳細・お申込みはこちら   

 

 

 

 

 

 いち早くイベントの情報を知りたい方やインスタライブのお知らせを受け取りたい方も、LINE@にご登録くださいね✨

 

 

 

 

 

ダイヤモンドインスタライブを配信していますウインク


フォローはこちらから✨
 
Instagram
 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★チャンネル