”大丈夫、嫌われるから。” | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

4年前の記事が上がってきました。




そう、すべては最善。


そう思ったら、余計な罪悪感なんてもたなくていいんです。






大丈夫、嫌われるから。


よかったら、ご覧くださいね✨






********



12月22日の冬至より、


毎月の動画配信サービス【ほっとマインドレッスン】が始まります✨


いち早く情報を知りたい方やインスタライブのお知らせを受け取りたい方は、ぜひLINE@にご登録しておいてくださいね♡

 





ダイヤモンドインスタライブを配信していますウインク


フォローはこちらから✨
 
Instagram
 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★チャンネル