さあて、あなたは変化してる? | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

神迎祭、神在祭を堪能して、


出雲から帰ってまいりました✨










毎年恒例の出雲旅ですが、

今回の旅から、不思議とルートがガラッと変わり、ホテルからお参りする神社など、


はじめての場所に呼ばれることがとても多い旅になりました。






ほんとに、すべてが図らずもアップデートされた感じ。






そうなると、


今までの頭の使い方を否応なく変化させていく必要があるんですね。







ああ、今まではこうだったけど、新しい流れはそうなんだね、

じゃあ、その流れに乗っていくよと。







それって、今までの考えを捨てて、新しいものを受け入れていくという感じ。






それでね、思ったんです。



ああ、もう自分の体験する世界はほんとに変わっているんだって。





わたしね、8月の後半くらいから、ものすごい急ピッチでいろんなことに変化が起きているんですが、



どれもこれも、今まで蒔いてきた種を刈り取っている感じなんです。



だから、全然がんばってないし、がんばる必要もない。



ただただ受け取っていく感じなんですよね。





そのスピードがほんとに早くて、

記憶もどんどんなくなっていく笑



それって、執着とかもないんですよ、起きることに。




まるで、次々に映しだされる映画を見ている感じ。




こんな世界があったんですよ。



エネルギーが軽い、軽い世界。




きっと来年からはどんどん体験する世界も変わっていくと思います。




だから、一つひとつをこれがもしかしたら最後かもしれないなと思いながら、取り組んでいます。





あなたの身にも、そんな大きな変化が起きていますか?






もし停滞していたり、


逆にしんどすぎるわ‼️って体験をしている方は、


何かがズレているのかもしれません。




そう、あとひと押し。



だからこそ、今のうちに必要なトレーニングを積んでおいでください。



いつでもその変化の波に乗っていけるようにね。



私は、ノートがなければきっとこんな変化を受け入れることはできなかったと思います。



自分を受け入れ、許すことが受け取る器をつくることに繋がっているなんて知らなかったですから。





だから、あなたにも知ってほしいんです。



受け入れるってことが、ノート一冊でできるということを✨




今年最後の講座です✨

この変化の波に乗りたいなら、ぜひご参加くださいウインク

↓   ↓   ↓


 
********
 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン

ダイヤモンド 11/17 受け入れノート術講座
〉〉詳細・お申込みはこちら   

 



 LINE@では、ご感想やご質問をお受けしています。


直接、お返事することはできませんが、記事の中でお答えさせていただくことがありますので、


どしどしお寄せください✨


また、いち早くイベントの情報を知りたい方やインスタライブのお知らせを受け取りたい方も、LINE@にご登録くださいね✨

 





ダイヤモンドインスタライブを配信していますウインク


フォローはこちらから✨
 
Instagram
 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★チャンネル