最近、現実化が早くありませんか? | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは!


ほっとするマインドトレーナーの小林真純です✨
(たまには、名乗っておきましょう笑)










さて、最近何度も感じてることなんですが、











思考が現実化するの早くないですか?笑













最近、ちょっとね、


なんだかなあと思うことがあって、


夜にノートに向き合ったんですよ。





それで、




わたしの体験したい世界は◯◯です!!




って、改めて書き出してみたのです。









そしたら、



次の日の朝、






おおっ!!マジかっ!!



はやっ!!









と思わず口から出てしまうような情報が耳に入ってきて、体験する世界があっという間に変わってしまったのです。











実はこれ、私だけじゃなくて、私の周りの人にも同じように起きていて。






最近、前にも増してレスポンスが早いよねー✨



ってよく話してるんです。







同じように感じている方、結構いらっしゃるんじゃないかしら?









これね、これから2020年に向けて、どんどんその流れが加速していくんじゃないかと感じています。







良くも、悪くも。





だから、自分の意識の状態に気づくことがものすごく重要なのです。





なぜなら、思考をつくるのが意識だから。










ただなんとなく、、、じゃ弱くて、



しっかり意識し直す。




これが、コツです。








でも、意識を望みに向けると、







頭があーだこーだ!といってきません?







でも、そんなのは無理だとか。

でも、前よりはマシなんだからとか。




さらに、ネガティブな現実が余計に見えてきたりする人もいるかもしれません。







そんなときは、集中して、



受け入れノート術に取り組むことをオススメします。







受け入れノート術って、毎日やる必要はありません。



自分が落ち込んだ時や、もやっと違和感を感じた時、

頭がうるさいとき、いやなことがあったときがチャンス。








なぜチャンスなのかというと、


ここで湧いたネガティブなエネルギーを、


自分を次のステージに押し上げるエネルギーにシフトチェンジすることができるからです。







だから、私はこういうとき、


いやな気持ちを感じつつも、





きたーーーーーー‼️‼️



と、ちょっとワクワクしてノートに向き合っている自分もいるのです笑笑








思考が現実化するのが早くなっているからこそ、


自分の意識がどこにあるのか?





そこを意識してみることが人生を好転するチャンスになります。






ミラクルはあの人だから起こせるのではなく、

誰にでも起こせるのです♡





*******



NEWほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース

 
10月スタートメンバー残り枠1名さま募集中です♡

11月スタートメンバーも募集中です♡
 
 
 
 
 
 
********
 
 
◆ You Tube動画 ◆


小林真純のほっとするだけでうまくいく★チャンネル
 
 
 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド ほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース
  
〉〉詳細・お申し込みはこちら 

ダイヤモンド 11/17 受け入れノート術講座
〉〉詳細・お申込みはこちら   

 

 

 

ダイヤモンドインスタライブを配信していますウインク


フォローはこちらから✨
 
Instagram
 

 

 

 

 

 
 
インスタライブや開催するイベント情報をいち早く受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨