呼吸を変えれば、豊かになる | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

呼吸を変えれば、豊かになる。









それは、


心の豊かさだけではなく、





収入も、


人間関係も、


健康状態も、


あらゆる選択も、




もれなく変わってくるでしょう。










そんなことを言ったら、



あなたはまさか!呼吸なんかでびっくりびっくりびっくりって思うかもしれませんね。







でも、私自身、ほっとすることを探求するようになって、氣功に取り組み始めてから、



この呼吸が豊かさを分けている大きな要だと感じているのです。








もうすぐ新月を迎える時期ですが、




今、いろいろなネガティブが溢れ出している方もいらっしゃるのではないでしょうか?







そんなあなたに、質問です。






あなたは、今どんな呼吸をしていますか?



身体は重くないですか?








実は、豊かさに大きく関係しているのが、


感情です。









そして、この感情が身体に蓄積されていると、


呼吸は浅くなり。

身体は重く、だるく感じるようになっています。








やりたいことにむけてなかなか動き出せないのも、


やる氣がでてこないのも、そのため。






自分の内側の氣が不足しているのです。






そんなあなたにぜひ試していただきたいことがあります。







普段、無意識にしている呼吸を意識的に、深く長くするようにしてみてください。



呼吸に意識を向けるだけでも全然違ってきますよ。






また、感情が乱れて身体が重いなと感じたら、


感情を感じている部分をさすってあげるだけでも、


変化が出てきます。









今、あなたが感じている、その重さは、


豊かになるために通るプロセス。






呼吸が変われば、豊かなあなたにとって不要なものが見えてきます。





そして、身体は丹田にパワーを感じるようになり、益々軽やかに動けるようになっていくのです。








ほっとするトレーニングでは、






皇居での朝会や







キャンドルナイト瞑想会で、







この呼吸や身体に意識を向ける方法をお伝えしています。






呼吸を変えれば、豊かになる。



ぜひ、試してみてくださいね〜✨






*******


NEWほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース

 
7月スタートモニターメンバー様   募集中です♡
 
 
 
 
 
 
********
 
 
◆ You Tube動画 ◆


小林真純のほっとするだけでうまくいく★チャンネル
 
 



現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド ほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース
  
〉〉詳細・お申し込みはこちら 



ダイヤモンドほっとするトレーニング身体編~開放
>>詳細・お申込みはこちら


ダイヤモンドほっとするトレーニングキャンドル瞑想会
>>詳細・お申込みはこちら



          

 



ダイヤモンドインスタライブを配信していますウインク


フォローはこちらから✨
 
Instagram
 

 

 

 

 

 
 
インスタライブや開催するイベント情報をいち早く受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨