ぬか喜びの法則と倍々の法則 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

すっごく嬉しいことがあったのに、結局話がなくなって残念な結果になってしまったり、



自分の意思とは関係なく、いやなことに見舞われたときに、



なんともいたたまれない気持ちになることってありますよね。







そういう時って、


思考は、辻褄を合わせるように、


その起きたことと、原因を結びつけるかのように、





これってどういう意味?


何に気づけってこと?








とか、まあいろいろ原因を見つけたがるわけです。







心の仕組みとか、勉強してる人はなおさらかもしれない。







でもね、



起きたことはただ起きたことに過ぎないんですね。








当たり前ですけど、


あなたが悪いからではないんです。









実は、




今日は、夫婦して、


そんな日でして笑









こういう時って、このやり場のない気持ちをどうしたらいいんだろうね?という話になりました。








そこで、



閃いたのが、


ぬか喜びの法則と倍々の法則爆笑爆笑爆笑















なんだよ、ぬか喜びしちゃったじゃんっ!!





なんで、こんなこと起きるんだよっ!!









って残念な気持ちを味わったら、







その後に、









やっべー!!


この倍以上のいいこと起きるんだーラブラブラブ









やっべー!!


この倍以上のミラクルきちゃうのーー!!ラブラブラブ









って、



決め直して、





めっちゃワクワクしてみるのです。









そしたらどうなるか?



を今日は実験してみることにしました。










そしたらね、



今日、ほんとにめっちゃいいことあったの!!






こんなの叶ったら、マジでミラクルだよ!!



って話してたことが、動き出した。








だから、




すっごく嬉しいことがあったのに、結局話がなくなって残念な結果になってしまったり、



自分の意思とは関係なく、いやなことに見舞われたときに、



なんともいたたまれない気持ちになることがあったら、






ぜひぜひ、試してみてー✨







ぬか喜びの運を転じるのも、気合いですよー爆笑爆笑爆笑








✨意識に変化変容を起こす✨
ゆめみる宝石ほっトレノート術ワークショップゆめみる宝石ゆめみる宝石




【日時】


🔱2019年2月24日(日)13時〜15時


🔱2019年3月14日(木)13時〜15時






【詳細・お申込みはこちら】









次回、開催するイベント情報をいち早く受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨


 

 友だち追加


 
  
 
 
 
 
 
 
インスタのフォローはこちらから✨
 
Instagram