今日はオンラインサロンを運営するDMMさんに遊びに来ましたみんなは、何かこんなことやり... | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今日はオンラインサロンを運営するDMMさんに遊びに来ました✨ みんなは、何かこんなことやりたいな✨と思ったときに、それを相談したり、手伝ってくれる人に出会いたいな✨と思ったことはない? 私はたくさんあったんだよね。 だけど、どうやっていいかがわからなかったんだ。 だけど、自分が声をあげて、その思いを表現しないと、その願いはなかなか叶わないってことがわかった。 そして、そこに少しずつトライしていくことで、つながりのある人たちがつながりのある人たちを連れてきてくれて、 自分の『こんなことしたい!』が叶うようになっていったの。 その時、表現するってめちゃくちゃ大事なんだと思ったんだ。 それで、2018年からのファンジョイのテーマを表現とつながりにしたんだ。 今はそれを形にできるよう急ピッチで動いてるところ✨ これからの時代は一億総活躍時代だと思ってる。 だから、もっともっと日常ではなかなか繋がれない遠くの人たちとも繋がれて繁栄していける場を作りたいんだ✨ みんなの力も貸してもらえたらうれしいな✨ きっといろんな化学反応で面白いことが巻き起こっていくよ✨ #ファンジョイ #オンラインサロン #DMM #すごいステキなオフィス #これ会議室だよ #会場も格安でかりれるんだって #なにする?笑

小林真純さん(@masumi.funjoy)がシェアした投稿 -