変容の2017年に感謝✨ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

大晦日、皆さんはいかがお過ごしですか?


私はここ数日やっていた気功のおかげで、


いろいろ元気になってきていますが、調子に乗って動きすぎると、またダウンしてしまうので、

家族のみんなにたくさん助けてもらいながら、


ゆったりとした大晦日を過ごしています✨





今年は新サロンに移転したことを皮切りに、


自分のなかのワクワクだけにフォーカスするにトライした一年で、


いままでにないくらい、いろいろなことが動いた一年でした✨



{A2FEF2A1-3D3C-4E15-8FB8-F3D12FB47FD3}

{81C8265E-DA65-4F07-AA6A-BC9CE2540147}


この物件も、ほんとにありえない流れででてきた物件で、

今年はこういう鳥肌が何度立ったかしれません笑








そして、今年の初めに、


『なんか今年は海外にたくさんいく気がするんよね〜』

といっていたのが現実のものとなり、



ずっと会いたいと思っていたバシャールに会いにセドナへ。


{CB271D59-F11B-40EC-8E46-8EA5882DB50B}

{CC9E6317-C8B0-441C-B066-4D4D26FD7D09}

{DD494B08-896A-484C-99FD-3E6D0ABFFDAC}

{2AF78444-7DBD-4A73-9D37-4883FECDC91D}


そして、そこからの流れが凄まじく、


11月に再び、バシャールに会いにロサンゼルス、サンフランシスコにいき、


{CB9BB8E8-4E15-4C71-B750-BF5A5703216D}


{B811C517-E67B-46C9-9A5C-FF9C9F4584FC}


{C9DD5D87-F162-4BA6-B7D6-C3438A80BE18}

{B101BE66-833D-4F8D-9E5A-5E40DD93561F}


そこから、壱岐島、


{8D0BC63A-5BBA-4C48-9043-950CE9001B75}







出雲へと続き、


{E5BE0B31-1C0A-49FF-BD17-0213A2D25616}




ワクワクトレジャープログラムでは、3期、4期の開催が実現し、みんなといろんなところに遊びにいきました。

{DE3E1E85-840B-4333-B539-2F55B0728A93}

{DC3DF9C6-3A09-4C5A-BFF7-00A7628F706F}



ずっと思い描いていた海外合宿もでき、


{6F819E23-316C-4A25-8231-A11C023BB461}

{5EFA4B6F-724F-411A-8A25-1C6714FA0524}


やりたいことを思う存分やらせてもらえた一年だったなあと感じています。




2017年は1の年。


それは新しい時代の始まりであり、この一年いかに変容していくかが鍵になると、

セミナーやいろいろな場所で話してきましたが、


私にとっても、この一年はたくさんの変容が起きた一年だったと思います。






幼虫はサナギになると、いままでの形がすべて崩れて、一度ぐちゃぐちゃになるといいます。

そして、このサナギの時期を経て美しい蝶になっていくのだそう🦋✨





これは、人間も同じ。


大きな変容の前には、必ず大きくバランスを崩すことがやってきます。



だから、今年は気持ちも身体もとても揺さぶられる人が多かったのではないでしょうか。






でもそれは、新しく生まれ変わるためのプロセス。



私も今のこの状態は、これから起きる大きな変容のプロセスと捉えています。


だから、不思議と悲壮感はなく、なぜかワクワクしているんですね笑



あとは、両手を上げて、すべてを天に委ねる。


そんな風に、2018年を迎えていきたいと思っています。



今年も、一人でできたことは何一つありませんでした。


たくさんの出会いのおかげさまで、実現できたものばかりです。


出会ってくださった皆さん、ありがとうございます。


来年は、いよいよ新しいことに踏み出していきます。


その時まで、しばしお休みをいただきます。


2018年、どうぞよいお年をお迎えくださいね✨


,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
@LINEにて、メッセージをお送りします✨

ぜひ、ご登録くださいね。