無価値感という罠から抜け出そう! | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

みなさん、明日がとても大切な日だって知っていましたか?





ただいま、今年最後の水星逆行という期間にあり、

心身ともに不調が出ている方も少なくないかもしれません。







そんななか、明日、


12月20日は、土星が30年ぶりに山羊座に返ってくる日。



水星逆行が終わる前に、この土星が山羊座に返ってくるというのは、とても意味があり、



まさに、自分の足固めが決まるとても大事な日なんだそう。




今、膿み出しのように心身ともにいろんな不調がでているのは、ある意味、

天体通りということなんです。








目に映る出来事を通して、




ああ、やっぱり自分はダメなんだとか、


いいなあ、あの人はとか、


わたしなんてとか、


なんでわたしはいつもこうなんだろうとか、


きっとわたしはこう思われてるんだろうなとか、





そんなことを思ってしんどくなっていませんか?









自分より優れている(すごい)人を創り出して、


自分をわざわざ下にして、どよんとした気分になってませんか?







うまくいかないことや、



過去に起きた心を痛める出来事を思い出して、



イヤな気分になってないかしら?







なんかね、


そんな人たちにメッセージを書きなさいって言われてる気がして、


このブログを書き始めました。



{674F566D-61CA-45F0-AED1-719E5277B09F}



そんな思いに囚われてる人たちへ。




おめでとうございます。


今、あなたは、

ものすごく大切なことに気づこうとしています。


だからどうぞ、目に見えることに振り回されないでください。







大切なのは、


その起きている出来事ではなく、


それを見たときに、どんな感情がわいているか、


そこがポイントです。




そのイヤな感じ、


これからもずっと感じ続けたいですか?




もし、答えがNOなら、



覚悟を決めて、こう宣言してください。




もう、この現実はいりません。


わたしは◯◯として生きていきます‼️




この◯◯には、あなたの望む状態を入れてください✨






そう、実は私たちがイヤな気分になっているときというのは、



自分がとても小さな存在で、


誰かより下で、


誰からも大切にされないような、



そんな、

自分には自分の望む世界を受け取るに値する価値はないということを、



深い深いところで、


信じていたりします。






でも、そこを見ないフリして、逃げているのも、これでおしまい。




あなたが本来のあなたで生きていくには、


その気分の悪さを体感することで、


自分の望みを知ることなんです。







気分が悪いということは、真実ではないことを信じて、本来のあなたからズレてますよというサインです。







すべてのものは、みーんなあなたから生み出されたもの。


そこには、上も下もない、優劣もない。



あなた、そのものなのです。




どうぞ、無価値感という罠に振り回されないでください。





あなたはあなたのままで、


もう、すべて完璧なのです。




何かを足す必要も、

何かを引く必要もない。



そのままのあなたで充分なのです。






今は信じられなくても、


今は嘘に聞こえても、



それは紛れもない事実。





ああ、わたしはこのままで充分だったんだ。



このわたしのままが素晴らしいんだ。



やばい、幸せだわ爆笑爆笑爆笑


わたし、幸せだったわ爆笑爆笑爆笑








そう、明日は、そんな自分の地固めをするに相応しい日。


ここから本格的に自分の選んだ道が始まっていきますよ。




今、落ちているのは、その序章にすぎないのです。







そんな大切な日に、開催する


being JOY ワークショップ&ファンジョイカフェ💖



きっと、1日が終わった頃には、


ワクワクしている自分を感じていただけるはずです。





すべてのものはエネルギーでできている。


自分のエネルギーを転換していきましょう✨




ドタ参オッケー👌


ぜひこのチャンスを逃さないでくださいね✨




ファンジョイカフェ

【日時】12月20日(水)14時〜16時 

【料金】10,000円(軽食&カフェ付き)

【場所】ファンジョイアカデミーにて(JR千葉駅より徒歩7分)


【お申込み】

※完全予約制



:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
@LINEにて、バシャールの言葉と合わせて

小林真純からのメッセージをお送りしています✨

朝、これを読むと1日の過ごし方が全然違う✨と大好評です💖

ぜひ、ご登録くださいね。