これからのこと | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今、私の身にはちょっと不思議なことが起きている。


それを今日は書こうと思う。



実は今、私はほとんど働いていない。



正確にいうと、


新たに収入が入ってくる仕事をほとんどしていないのだ。





そう、

9月にバシャールに会いに行ってから、すっかり私の日常は変わってしまった。






あの日に、



うわっ!!マジか!!


働かなくても自分の望んだ生活はできるんだ✨


それを自分で決めるだけなんだ✨







それがストンと腑に落ちてしまってから、

かつての仕事に向き合う私のあり方はすっかり変わってしまった。






あれから自分に流れてくる流れがあまりに激しくて、

振り返る暇もなかったけれど、


今日、改めて9月のあの日からの自分を振り返ってみた。






正気の沙汰じゃない笑笑





そう、ワクワクだけにしたがって生きるって、


正気の沙汰ではできないことなのだ。







昨日のファンジョイカフェでは、


みんなが、


まずセドナいって〜、バシャールシェア会やって〜、ロスいって〜、


いや、その間に滝も行ってたよ!!笑笑


それからサンフランシスコいって〜、壱岐島いって〜、出雲行って〜、ハワイいって〜笑



なーんていいながら、私のスケジュールを振り返っていたけれど、



それを聞きながら、











いや、ありえないっしょ、、、



と、自分のスケジュールに驚いたと同時に、



そのお金がどうやって用意できたのか、


本当に不思議でならなかった。










私は、


お金はエネルギーだってことを知ってから、お金の実験をいくつもしてきた。








そして、

働く自分の収入ではなく、

自分の価値=自分の収入ってことを、


体験から理解したくて、ここ数年はその人体実験をひたすらやってきた。






そして、それを十分理解していたはずだった。



そう、はずだったのだ。







だけれど、バシャールと出会って、



え⁉️これすらもいらないの⁉️




と、


お金の性質を改めてインストールしたことで、


自分が深いところでまだまだ働く=自分の収入だとうっすら信じていたことに気づかせられ、愕然とした。





そして、


それを実証するかのように、


私の想像をはるかに超えた現実が次から次へとやってきたのだ。








そんなわけで、


これでもか‼️と自分が望んだことがことごとく叶えられ、


できないものは何ひとつなく、


お金もなんだかんだでちゃんと用意されるという体験を何度もしたのだが、



肝心な私はというと、、、。








こんなにも体験があるのに、毎回それが信じられず、そのビビリようはハンパなかった笑笑




毎回、初めてか⁉️初めてなのか⁉️と言わんばかりに、


落ち込んでは、ガッツポーズ‼️を繰り返していた笑笑







しかし、もう、


信じるしかなかった。








働く=自分の収入



ではないのだ。







その上で、

純粋な気持ちで自分の仕事のことを考えてみた。





そしてやっと今日、


自分が今、望んでいることがわかった。







わたしの望みはただひとつ。









ゼロになる。










それだけだった。








実は、これを認めるのがずっと怖かった。





だって、なんだかんだで10年も続けてきた仕事を一旦ゼロにする⁉️






ありえなかった。





ここまでやってきたじゃないか、、、と、もう一人の自分がなんとか踏みとどまらせようとした。









でも、


そんな自分がでてくればでてくるほど、

わたしのなかで、その思いは不動のものとなっていった。









ゼロになる。



何もないところからはじめる。




ここに、ものすごくワクワクしている自分がいるのです。












まっ白な画用紙に、初めて色を入れるときのあのドキドキする感じ。






いま、わたしはやりたいこと、チャレンジしてみたいことがいくつもある。



{12DC446C-4E1D-4986-A8F0-F5F8731793ED}





それを、今までの延長としてではなく、

まっさらな状態から始めたい。



そう思っています。






その第一弾を明日の冬至に、発表できたらと思います。







お金の心配が何ひとつないとしたら、

あなたは何をやめて、何を始めるだろう。







どうやら新しい時代は、

お金云々に関わらず、本当にやりたいことをやるだけで生きていける時代のようです。





:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
@LINEにて、まもなくある募集をいたします。

内容は近日発表✨

ぜひ、ご登録くださいね。