宇宙、宇宙っていうけど、それって誰のこと? | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

宇宙(神様とか)が応援してくれるなら、


とか、



宇宙(神様とか)を信じる!!



とか、



宇宙(神様とか)の采配✨





とかいうけどね。






それって、誰のことだと思う?









宇宙、神様、ソース、大いなる存在=自分




なんだよ。









宇宙って、ぜーんぶ自分なの。





だから、



わたしが応援してくれるなら、



だし、




わたしを信じる!!




だし、





わたしの采配✨なんだよね。








でね、『わたし』のなかには、


姫なわたしと、ナイトのわたしがいるのです。






姫のわたしは、〜したい!っていう希望をいうのが役割り。



そして、それを叶えるのが、ナイトの仕事。






それができてますか?ってことなんです。







たとえば電車のなかで、




姫が👸『座りたーい』っていったとする。






それをナイトが、



『うるさい!ガマンして立ってろ!!』



というのか、




『いいよ!じゃあ、座るところ探そう!!』


というのか。



そして、座る席がなかったからとすぐに諦めるのか、


必ず座れるようにグリーン車に最初から乗せてくれるのか、



そんなところにも、ナイトの性質は現れるのです。




わたしはこの自分のなかのナイトを、


小さなことからコツコツ育ててきました。



だから今、


来月からロサンゼルス行きたーい✨



っていうのも、なんの躊躇もなくできるようになったのですおねがいおねがいおねがい




最初から、いきなりできたわけではないのですよ。







だからね、


宇宙、宇宙、宇宙っていうのは、


自分とは分離したものではなく、


自分そのものなのです。




その自分のなかの姫の声をしっかりと聞き、それに応えていくナイトをそれぞれのなかで育てていく。





それが自分の宇宙を拡大させる、一番の道なのですウインクウインクウインク


だから、ちょっとやそっとのことで姫をあきらめさせてはいけないのです✨



ーーーーーーーーーー

ゆるんた人ほどうまくいくよウインク

ぜひ遊びにきてくださいね✨


チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ


カップケーキファンジョイカフェピンクマカロンマカロン


セミナーのような形ではなく、


ここに集まる皆さんと自分の体験談や、新しい時代の生き方、宇宙の話、バシャールの話などをシェアし合うことで、


皆さんのなかに、自然とイマジネーションが広がる場所をつくりたい。





そんな思いから生まれた、


月に1日だけ、オープンするファンジョイカフェ☕️




ここでは、美味しいスイーツが食べられるのはもちろんのこと、


好きを表現したり、瞑想したり、寝っ転がったり♡笑笑




そこは、ここに集まるみんなと一緒に楽しみながらつくる空間です✨




それぞれが自分のなかにあるパワーを思い出し、


現実創造が加速していく場所。




ぜひ、あなたのパワースポットとして、この場を活かしていただけたらうれしいです(^ ^)



{B697F826-D797-4E51-B151-8F7C886421B9}



【日時】12月20日(水)14時〜16時 

【料金】10,000円(軽食&カフェ付き)

【場所】ファンジョイアカデミーにて(JR千葉駅より徒歩7分)


【お申込み】

※完全予約制



:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
@LINEにて、バシャールの言葉と合わせて

小林真純からのメッセージをお送りしています✨

朝、これを読むと1日の過ごし方が全然違う✨と大好評です💖

ぜひ、ご登録くださいね。

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら