この世界に全否定されてると感じたら | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

この世界に全否定されてると感じたら、



{10AE7271-AB26-4EF7-9969-09CB4D7DD4EE}












自分が自分のことを、





誰よりも全肯定してあげよう。






思考で意味づけしてポジティブに変換なんてしなくていいから、





どんなに傲慢で腹黒くてもいいから、



どんなに拗ねててもいいから、



どんなに器がちっさくてもいいから、



どんなに変われない自分がいてもいいから、



なにもかもうまくいかないあなたでもいいから、









まずは、








いい!!



それでいい!!



それでも私は味方だよ!!!





って、








自分が自分を全肯定してあげよう。









そうするとね、ホッとするでしょう。



もう、あれこれ考えなくてもよくなるでしょう。




そうやって、緩んでくるとね、



あんなに全否定されてるように感じてた世界の見え方が少しずつ変わってくるから。







笑えてくるよ、きっと。









世界は、


自分の見方を変えた瞬間から、


いつだって、


いつからだって、


変えられる。





なぜなら、その世界をつくっているのは、

他の誰でもない、


『自分』だから。






だから、何度でも自分に言ってあげてね。







いい!!



それでいい!!



それでも私は味方だよ!!!







ーーーーーーーーーー

ゆるんた人ほどうまくいくよウインク

ぜひ遊びにきてくださいね✨


チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ


カップケーキファンジョイカフェピンクマカロンマカロン


月に一度、宇宙とのポータルがひらく日に現れるといわれるファンジョイカフェピンクマカロンマカロン


その場所は、千葉にあるという(笑)


ここにくるためには、どうやらワクワクの羅針盤が必要らしい。


そんな自分の感覚で生きることを始めた人や宇宙好きの人たちが必然のタイミングで集う場所。


そんなパワースポットへ、ぜひお越しください✨




ピンクマカロンファンジョイカフェ千葉ピンクマカロン


{548131C3-AA42-480B-8A12-3D5CE20E8A8B}


【日時】11月1日(水)14時〜16時 

【料金】10,000円(スイーツ&カフェ付き)

【場所】ファンジョイアカデミーにて(JR千葉駅より徒歩7分)


【お申込み】

※完全予約制

残席1名さま

※ファンジョイカフェ鎌倉につきましては、中止とさせていただきました。

※12月のファンジョイカフェ千葉の日程が決まりました!
12月20日(水)14時からです。

よろしくお願いいたしますウインク

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
そんなわけで延長決定!!

引き続き、@LINEにて、バシャールのメッセージをお送りしていきます✨

どうぞお楽しみに!

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら