大切なお知らせ〜ブログ読者さまへ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

昨日の夜、


うーーーん、どうしたらいいのだろうとあることを考えていました。




それは、自分のエネルギーの配分をどうするかということについて。




実は今、ものすごい書きたいものがあるのです。






毎日、毎日ひらめいたらメモ書き、

何かが降りてきたら、所構わずメモ書きしているものがありまして。





それを早く形にしていきたいのですが、



どうやらわたし、



一度に2つ3つのことができないようで笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日も、メモ書き持ってカフェに出かけたのですが、


ちょっとその前にブログをと思うと、


それだけで終わってしまって(笑)



なかなかその書きたいものに、本腰を入れられない。



それはなんでなんだろう?って昨日の夜、考えてたのです。






そしたらどこからともなく、



覚悟せーーーいっ‼️‼️‼️



という言葉が聞こえてきまして笑笑




それで私、


ああ、わたし此の期に及んで書きたいくせに逃げてたのかと気づいたわけです。



それでね、どうしたらいいかなあと考えていたら、



しばらくSNSをお休みしようという気持ちに至りました。





そんな理由から、突然ではありますが、

このブログについても、しばらくお休みしようと思います。





@LINEは、自分の1日の始まりに欠かせない習慣になってきているので、

書ける時は引き続き書いていきます。



また現在、募集中のファンジョイカフェや、ワクワクマネープログラムも予定通り開催します。




おそらくブログを書かなくなる分、そうとう話すことになる(笑)と思いますので、


会いたい人は、ぜひどちらかに会いにきてください爆笑爆笑爆笑






そして、それ以降の活動も、

今の書き物が落ち着くまでは、すべて未定です。



ほんとに、自分の不器用さ加減に笑えてきますが、


この選択が今、もっともワクワクすることなので、心のままに進んでいこうと思います。






次にここに書くときには、


いいお知らせを引っさげて書けることを楽しみに💖




大切な時期なので、SNSをお休みする分、

集中してエネルギーを注いでいこうと思います。




来月はいよいよ、バシャールに会いにロサンゼルス、サンフランシスコと続き、

12月はトレジャープログラム4期生とのハワイ合宿です。




年末に向けてラストスパート✨

関わる皆さんと思いっきり楽しんでいきたいと思います✨





いつも読んでくれてありがとうおねがいおねがいおねがい



{C804E262-08EF-4AA8-8CBD-704C8C867AC2}



そして、

また、会いましょう✨




※お問合せをいただきましたので、合宿先、公開しました✨

場所は、壱岐島ですウインクウインクウインク


ーーーーーーーーーー

ゆるんた人ほどうまくいくよウインク

ぜひ遊びにきてくださいね✨


チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ


カップケーキファンジョイカフェピンクマカロンマカロン


月に一度、宇宙とのポータルがひらく日に現れるといわれるファンジョイカフェピンクマカロンマカロン


その場所は、千葉と鎌倉にあるという(笑)


ここにくるためには、どうやらワクワクの羅針盤が必要らしい。


そんな自分の感覚で生きることを始めた人や宇宙好きの人たちが必然のタイミングで集う場所。


そんなパワースポットへ、ぜひお越しください✨




ピンクマカロンファンジョイカフェ千葉ピンクマカロン


{548131C3-AA42-480B-8A12-3D5CE20E8A8B}


【日時】11月1日(水)14時〜16時 

【料金】10,000円(スイーツ&カフェ付き)

【場所】ファンジョイアカデミーにて(JR千葉駅より徒歩7分)


【お申込み】

※完全予約制

残席1名さま


ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


マカロンファンジョイカフェ鎌倉マカロン


{2A2733C8-7E45-4244-88D7-069F7ACBA938}

{77A06B85-9A3C-49BF-B48B-658AB62BF243}

{1628D951-E2FB-4C98-9C6D-674BE1FA0B8D}

{DE3C6F72-D95E-4D55-A6C9-BF8A08F0B7DE}

【日時】11月20日(月)11時〜14時

【料金】15,000円(ランチコース付き)

【場所】ココソラにて


【お申込み】


※完全予約制

 残席6名さま

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
そんなわけで延長決定!!

引き続き、@LINEにて、バシャールのメッセージをお送りしていきます✨

どうぞお楽しみに!

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら