お金にフォーカスしない | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

お金にフォーカスしないでください。

お金にフォーカスすると、

あなたにとっての本当の豊かさの扉を閉めることになります。


〜バシャール〜



これは、セドナでのバシャールセッションのときの言葉です✨






先日、こちらのブログでクレジットカードが使えるようになったと書いたのですが、


ストップがかかる出来事があり、いろいろ考えた結果、やはりやめることにしました。





考えてみれば、

やりたいことが自分の本当の願いとタイミングであれば、

宇宙のなにかしらの応援があり、その金額は必ず用意されるということを体験してもらいたくてつけた金額。



私自身、ほぼこれで生きてるんじゃないかといってもいいくらいです笑笑



そこは曲げてはいけない。


改めてそんなことに気づかせてもらう体験でした。



何はともあれ、

私にとっては、

改めて、自分の伝えたいことを認識するいい体験になりました。



今後も、これは貫こうと思っておりますので、現金主義でまいります。


どうぞよろしくお願いいたしますウインクウインクウインク



{1A6C2EE0-EBC7-47CB-9DF1-DC5EE84C781E}






この間の新月はいかがでしたか?



結構しんどい思いをしていた方も多いのではないでしょうか?



そう、今の時期は、変容を促すエネルギーが強いようなので、



こんな現実いやや〜えーんえーんえーん



という体験を『あえて』される方も多いのかもしれません。






ここで、あえてと書いたのは、

『体験は、すべて自分が引き起こしている』からです。







そう、自分に変容を起こすために、

体験することはすべて、

自分から自分へのプレゼントでもあるんですね。






望まない体験をすることによって、

私たちは自分の本当の望みを知ることができます。



現実がどうであれ、私たちがフォーカスするのは、


自分の本当の望み。





なにかしらの行動を起こすことによって、必要なものはすべて与えられます。



それを信頼して体験していくことで、

気づけば望んでいた場所に立っていたなんてことはカンタンに起こり得るのです。



 そして、それを知らせてくれるシグナルが、

あなたのなかのワクワクなんです✨




自分のワクワクを信頼することは、とっても怖いことだけれど、

未知なる新しい扉をひらくときは、怖さは必ず表れます。




だから、ワクワクと怖さはセットでくることが多いのですねウインク









ーーーーーーーーーー

ゆるんた人ほどうまくいくよウインク

ぜひ遊びにきてくださいね✨


チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ


カップケーキファンジョイカフェピンクマカロンマカロン


月に一度、宇宙とのポータルがひらく日に現れるといわれるファンジョイカフェピンクマカロンマカロン


その場所は、千葉と鎌倉にあるという(笑)


ここにくるためには、どうやらワクワクの羅針盤が必要らしい。


そんな自分の感覚で生きることを始めた人や宇宙好きの人たちが必然のタイミングで集う場所。


そんなパワースポットへ、ぜひお越しください✨




ピンクマカロンファンジョイカフェ千葉ピンクマカロン


{548131C3-AA42-480B-8A12-3D5CE20E8A8B}


【日時】11月1日(水)14時〜16時 

【料金】10,000円(スイーツ&カフェ付き)

【場所】ファンジョイアカデミーにて(JR千葉駅より徒歩7分)


【お申込み】

※完全予約制

残席僅かです♪


ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


マカロンファンジョイカフェ鎌倉マカロン


{2A2733C8-7E45-4244-88D7-069F7ACBA938}

{77A06B85-9A3C-49BF-B48B-658AB62BF243}

{1628D951-E2FB-4C98-9C6D-674BE1FA0B8D}

{DE3C6F72-D95E-4D55-A6C9-BF8A08F0B7DE}

【日時】11月20日(月)11時〜14時

【料金】15,000円(ランチコース付き)

【場所】ココソラにて


【お申込み】


※完全予約制

 
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
そんなわけで延長決定!!

引き続き、@LINEにて、バシャールのメッセージをお送りしていきます✨

どうぞお楽しみに!

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら