ワクワクの実験始めまーす!! | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

『今、この瞬間に、

自分のできる範囲でもっともワクワクすることをしてください。』


{BB20DE60-B8E2-43AA-BBC2-DD41A702F6C4}





バシャールの本の中で、

この一文を読んだ時、

私のなかに閃いたのは、

@LINEでバシャールのメッセージを送ることでした。




毎朝、本を広げ、

今日はどのメッセージがいいかな?と考えたり、

そこから自分の気づきを書いたりする時間。




これが、今の私にとっては、

何よりものワクワクする時間になっています。







実は、バシャールから生のメッセージを聞いた時、

同時通訳の方もつけていたのですが、

その言葉を理解するのに、

この毎朝のメッセージが大いに役立つこととなりました。





『一番身近なワクワクを選択していくと、

芋づる式に次のワクワクすることが出てくる。』






今回、このワクワクが引き起こすシンクロを目の当たりにして、

やっとワクワクが体感として腑に落ちたわたし。





今まで捉えていたワクワクと、今感じているワクワクは別次元のような感覚です。






とはいえ、このワクワクって人によって本当に様々。




そのワクワクが、自分にとって、どう現実を変化させていくのか、

試してみたいと思いませんか?






バシャールシェア会の開催まであと3週間。


思考回路のクセは、3週間もあれば転換できるといわれています。



そこで、@LINEにご登録の皆さんと、

ゲーム感覚で、本日よりワクワクの実験をしたいと思います✨





この実験は3週間かけて行っていきます。


🌎まず、今日から1週間(9月22日まで)あなたの選択の範囲で構いません。

小さなことから大きなことまで、

その選択肢の中から、もっともワクワクしないものを選択するようにしてみてください。



🌎そして、2週目(9月23日〜9月30日)は、

もっともワクワクするものと、

もっともワクワクしないものを交互に、


選択するようにしてください。




🌎そして3週目(10月1日〜10月6日)は、

もっともワクワクするものを選択するよう心がけてみてください。


小さなことから大きなものまで、

一番ワクワクするものを選択する。





これによって、自分の現実と自分の感覚がどのように変化していくのか、実験してみましょう!


そして、実験には、データがつきものです。





自分でやってみたからこそ、それは確信になります。





そこで、時系列で自分の変化を見れるよう、

@LINEにご登録くださっている皆さんは、

日々の実験で気づいたことや変化を@LINEに書いてくださって構いません。

書き方はどんな形でもオッケーです👌




やってみて、質問などあれば、してくださって構いません。



すべてにはお答えできないと思いますが、可能な範囲でご質問にも答えてみたいと思います。




そして、その集まった実験結果をもとに、

10月7日のバシャールシェア会では、

ワクワクが引き起こす現実の変化について発表したいと思います✨



毎瞬毎瞬、目の前の選択肢の中から、

自分が選び取るものでこんなにも日常が変わってくるのかと驚くはず✨





また、1人でやるより、ある程度の人数でやることで、きっと面白いことになるはずです。


この@LINEをボルテックスにしていきましょう✨



この実験は、


面白そう!やってみたい!!ワクワクする!!と思う人だけ、

ご参加くださいね。


人生を変えたくない方には、オススメしませんウインク






それでは、今からスタートしまーす爆笑爆笑爆笑







🌏バシャールシェア会〜思いっきり自分を生きる。

{3CC6721B-8C3D-489E-99DB-33C93E26F0D3}


【日時】2017年10月7日(土)

開場:11時

開演:11時30分〜14時30分


【会場】オークラ千葉ホテル

【定員】70名様

【料金】15,000円(ランチ代含む)










爆笑9月20日開催♪演劇に興味のある人ならどなたでも! 残席2名さま

 
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
10月7日に開催されるバシャールシェア会までの期間、毎朝、バシャールのメッセージをお送りしています✨

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら