世界の中心で何を信じましょう。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

あーーーなんだか久しぶりですね。


こうやってブログを書くの!(笑)




先週開催した、


好きを仕事にする講座から始まり、


{85FB6979-D629-45EB-904A-32E37FA06BB4}





{9A097488-C3DC-401F-B04E-BAC4937519AC}


私の誕生日があり、


{FE88F09C-A731-44C6-84F4-1CDAE30B3238}




{1AAE5CDC-DAE2-4376-AA72-7075E7F228C2}


そして翌日には、仙台へ(笑)


{8189D7C9-1991-4BAD-9714-80AB4430070E}





どんだけーーーーー(笑)




で、疲れてるかと思いきや、すんごい元気♡







この間、



トレジャーを同時期にやるって大変じゃないですか?




って質問をいただいたのだけど、





この1週間を過ごして実感したのは、



全然、大変じゃなかった!(笑)



でした。








もともとできると思うから予定を組んでるのだけど、


たぶん昔だったら、もっと疲れてたんだと思うんです。





しかも、私、ほぼ毎日、ノーストレス。


毎日、ごきげん。



で、昔と何が違うのかな?と思ったら、



明らかに違うのが、



絶対的信頼で、この世界を見れるようになったということ。







つまり、


私がわたしに調和すればするほど、

この世界も調和していくってことを、

わたし自身が心底信頼できるようになったんですね。






だから、

ガマンしなくてよくなったし、

ムリしなくてよくなったし、

何もしないを許せるようになった、

嫌なことはイヤ、

好きなことは好き、

わからないはわからない、

怖いものを怖がり、

不安もよしとし、

変わらないこともそれでいいと思え、

周りの評価よりも自分の感覚を信じ、

やりたくないことはやらない、

人の期待よりも自分のしたいを、

今のやりたいにYES!と誰よりも力強く応え、

自分のなかのひらめきを信じられるようになった。






そしてなにより、

そんな自分をひらけるようになったことで、


どんなことが起きても、

起きることは最善と思えるようになった。




これは、とても大きなことだと思うんです。




よく、この世界を信頼するには、大丈夫だという証拠がないと難しいっていう人がいる。


でもね、この世界は思いが先、なんです。




言い方を変えれば、


思った通りにしか、現実は動かない。





そして私たちはそれをみて、


『やっぱりね』と思うんです。


これが前提というもの。




じゃあ、あなたがやっぱりねと思うのは、

どんな現実だろう。



思いが現実をつくるなら、

思いを先に変えたらいい。



その思いの制限に気づき、信じていたことの真逆の世界があることを知るために、

トライし続けてみるしかない。


そんな中で、少しずつ証拠っていうものは見えてくると思うんです。




それは、あとから、

ふと気づけば見えてくるもの。




だから、この世界はとてもおもしろい。



おもしろいなあと、思うのですよ。



トレジャー生も今、そこに一生懸命向き合っています。




ウインク8月11日〜12日開催!


ーーーーーーーーーーーー

爆笑9月20日開催♪演劇に興味のある人ならどなたでも!

 
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 

 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!募集中♪
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら