実は、受け取るのって、めちゃめちゃこわいんです。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは。

小林真純です✨




今日は、朝からそわそわ、そわそわ。。



うっ、緊張してお腹痛くなってきた(;ω;)



{DD664C9E-8807-417A-A416-490574FECB3A}




母:今日は、待ちに待ったサロンのお引越しね♪


私:う、うん。。。



{B0A03569-1FF2-4E93-A951-19153D3033D0}





母:どしたの?何?その顔は(笑)



私:こ、こえ〜〜〜:(;゙゚'ω゚'):


私:受け取るのこえ〜〜〜〜〜:(;゙゚'ω゚'):



母:あなた、何今さら言ってるの。契約ももう済んでるのに(笑)



私:あれだ!あれ!



目の前にすっごいステキな男性が現れてさ、

マンタのすべてが好きだ!!

君の欲しかったものをすべてあげるよ!!


って急に言われて、

うれしいのに、それを受け取るのを拒否してる感じ!

こえ〜〜〜〜:(;゙゚'ω゚'):


マジ、こえ〜〜〜よ。


受け取るの、こえ〜〜〜〜:(;゙゚'ω゚'):



だってさ、ここにくるまでに何年かかったと思う?


夢ノートに書いたのが、四年前だ。


一階がサロンで、上には住めるスペースがあって〜ってイメージしてたものが、

今、想像もしない形で目の前にあるわけよ。




今までだって、この話はうまくいくかなって思ってたのに、

途中でどんでん返しがあって、話がなくなってさ、

探しても、探しても全然いいのが見つからなかったのに、

今、向こうから、きちゃった♪ってきゃうんだよ。



だけどさ、





また、何かどんでん返しがあるんじゃないかって、





{CAA6E094-2518-4CBF-AB17-05A44FB14B8D}




こわいの、

こわいんです。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)









僕はし、、、


{683692A7-FC6C-4868-91D9-ACFF74DBBEA8}





(笑)



とまあ、久々の受け取る恐怖を味わい、そんな茶番を繰り広げた朝。






さあ、気を取り直して、


いざっ!!!


と、不動産屋さんにカギをもらいに行こうとしたら、










トゥルルルルル♪













まさかの、、、




























工事が間に合ってないとの連絡が(笑)




そんなわけで、急遽、




引越しは今週末に延期になりました(爆笑)


どんだけ、思考は現実化するだよ!(笑)




さてさて、今夜19時から、いよいよ第3期、第4期ワクワクトレジャープログラムの募集開始です(๑˃̵ᴗ˂̵)✨




:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 

 

 

 ファンジョイアカデミー主催オープンセッションが始まります


いよいよ4月から、卒業生によるオープンセッション(お気持ち制)が始まります。


現在、千葉、静岡にて募集中


詳しくはこちらをご覧ください✨

 


 

 
 
 
 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!3/23より募集開始!
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら