一年前の私がくれたギフト | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは。

やっと朝ごはんにありつけた、

小林真純です(笑)




ラザニア美味かった。。。(笑)



今日は朝から継続カウンセリング、

そして新サロンの入居もいよいよ来週に決まり、

手続きやら何やらで、バタバタと動いておりました。



で、ふと、

ブログを開いてみると、

リブログやコメントやメッセージが。





心屋さんのブログから来ました!

って久々の心屋マジック(テロ)に当たり、びっくり(笑)



そこで、ちょうど一年前に書いた自分の記事をみることに。








なんかね、

しばらく読むまで、どれが自分の書いた記事かって気づかなかったのよ。




だって、今の私は、

大切にされる、

尊重される、

誰よりも優先してもらえる、


っていうことを日常のいたるところで感じていたから。



だから、ないがしろにされるとか、

大切にされないってことで悩むことが私の日常からなくなっていることにはたと気づいて、

ちょっと驚いた。




一年前まで、こんなこと思ってたの!?


って。


別の人を見ている感覚だった。



でも、よく考えると、

この時の気づきがあったから、今の私の世界が変わったんじゃないかって。




何よりも自分を優先すること。

ご自愛すること。

自分の声をちゃんと聞くこと。




今はこれが当たり前になっている。



ガマンするってことも、

やりたくないのにやるってことも、

ほんとになさ過ぎて(笑)

周りの人たちに感謝が湧いた。





だけど、それはすぐにそうなれたわけじゃなく、

小さなトライの連続だった。


ああ、またやってたよって、自己嫌悪になったことだって、何度もあった。



何度も何度も同じ壁にぶつかりながら、

よーし!次はこうしてみようって、実験の連続だった。




そうだ。

なんだか忘れかけてたけど、

いろんなことを思い出した。



そして思ったんだ。




一年前の私、よくぞ気づいてくれた!!

あの日からトライしてくれたおかげで、私は今とーっても大切にされてるよって。


私のいる世界は今、とーっても優しいよって。



なんだか、一年前の私がギフトをくれたようで、胸がいっぱいになった。



だからね、

あなたも大丈夫だよ。


ないがしろにされる、

大切にされないってことで悩んでるなら、


まずはあなたがあなたをとことん大切にしてあげて。


失敗したって大丈夫!

またやっちまったー!ってなっても大丈夫!



あなたがあなたの声を何よりも優先させるって決めた日の自分が、


きっと力をくれるから。



あなた以上に、大切なことなんてひとつもないんだ。


ひとつもないんだよ。



:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 
 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

お金と豊かさと仲良くなりたい!
幸せにお金も豊かさも引き寄せるセミナー♪はこちら  

もっと自分を好きになって、夢を叶えられる自分になりたい!
夢を叶えるワクワクトレジャープログラムはこちら 

◆仕事で自分を表現していきたい♪
ワクワクビジネスプロデュース塾はこちら