自分1人でやるのを手放したら、こんなステキな現実が待っていた。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは!

小林真純です。






いろいろなことが動き始めました!


今までこういう催し物は、ぜーんぶ一人でやってきた私。

たぶん私一人で100人くらいまでなら対応できると思う(笑)


でも、今回を機に、それを手放すことにしました。


これ、ものすごい挑戦です。


実は先日の打ち合わせのときに、



もしかして、それ全部一人でやってるの!!?


と、びっくりされ、

それ、全部、この機会に手放そうという話になりました。



今、ファンジョイアカデミーでは、4人の生徒さんたちが活躍してくれています。


{D30E2B7B-014C-4417-9796-E64E6F303772}



その彼女たちに、丸投げお願いすることにしたのです。


もうね、この10年、全部一人でやってきたので、

超無意識にいろんなことを瞬時に考えてるんですよね。


しかも、同時進行でたくさんの配列がある感じ。


私、あまりにそれが自然だったから、言われるまで気づきませんでした(笑)



でね、

ハッて気づくと、

あっ、それもう任せたから考えなくていいんだ!ってちょっと力が抜けて、

新鮮なものをそのたびに味わっています。



これで私は、自分の一番の役割である、

メッセンジャーとしての役に徹することができます。



ほんとに、この講演会を支えてくださる皆さんがいてこそ。



この講演会のテーマは、

さあ!自分を生きよう!!

です。




そんな講演会を、今回一緒に盛り上げてくれるメンバーを今日はご紹介します。



司会はこのお二人。


{7F2132FF-C91D-497F-9A60-CA6E8F17E8FB}



{0FEA1DE9-5D9C-4CFE-BD69-29B3DAC37B59}


7月の阿蘇の旅で、『はじまりの阿、蘇りの蘇』を一緒に体感したのも、彼女たちでした。


この時、きっとこのメンバーでこの先、何か一緒にやることになるねと話していたことが今回、実現します。





そして、

ヘアメイクは、この方。



私の起業の時から折に触れて、いつもメイクという魔法で応援してくださる彼女。

超絶大好きです(笑)





そして、ダンス振付指導、音響はこの方。

{BF95A017-3866-41C8-AFD4-47A73019D344}

植松佑実さん。



はい、私の妹です。

ダンスという表現で国内外のたくさんの舞台に立ち、振付師としても様々なエンターテイメントを演出する彼女の応援なくしては、きっとこの講演は実現できなかったでしょう。

私の頭の中にあるものを何倍もワクワクさせて見せてくれる存在です(笑)




そして、講演会サポートは、


麻衣子ちゃんも、私の起業の時からいろんな形でサポートしてくれる頼もしい存在です。

めっちゃ頼りにしてますデレデレ


そして、そのご縁から今回、素晴らしい方をご紹介いただきました。

{F289589B-9C5D-48EA-80DA-51826A87BD35}

河上 悟さん

TVCM、MV、映画などの撮影監督や映像技術のアドバイザーとして映像作品の制作に携わっていらっしゃる方です。


このリボーンの1日をどんな風に形に残してくださるのか、

私も今からドキドキしています。






そして、今回、精鋭として小林真純講演会実行委員を務めてくれる4人のメンバー。

{D58504D7-81D4-46E1-B9C9-690434041655}

熱い言葉でみんなの情熱をあおる修造こと、八木知美ちゃん


{242EE5A2-2A79-4021-B4EE-96FB49483C20}

みんなをうっかり元気にさせてしまうムードメーカー、田中三千子ちゃん




{08DECEB1-3B87-435A-A7DB-70FFD3E5E34D}

その場を緩くさせる天才、後藤ちあきちゃん





{D82B220B-299C-42AC-B020-F10AAECDEB8A}

独特の世界観を惜しげもなく魅せてくれる、入澤愛ちゃん

今回、スタッフTシャツのデザインを担当してくれています!



そして、総合プロデュース、メッセンジャーとして、

私、小林真純がこの世界の扉をひらく案内役となります。


{EC879C5C-8623-4545-BCC8-A5CA52656B73}



この素晴らしいメンバーで、皆様をお迎えします( ´ ▽ ` )ノ


残席あと、わずかです。


あなたが主役としてこの世界をひらく幕開けの日。


どうぞ楽しみにご参加ください。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
小林真純 体験型講演会【さあ、自分を生きよう!あなたの世界をひらくRE-BOOOOOOOORN!!祭り】
 
 
【第1部】講演 『心をひらくと道がひらく』
 
【第2部】発表 『あなたの世界をひらくRE-BOOOOOOOORN祭り』
 
 
【日時】2016年10月15日(土)13時〜15時半
 
(開場 12時半〜)
 
【会場】千葉オークラホテル

【定員】50名様 残席10名様
 
【料金】10,000円(ドリンク付)
 
 
きっと動き出したくてウズウズする時間になるはずですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
 


 


 次回のオープンカウンセリングは、9月15日(木)11時〜13時です。



 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 
 

 


クラウン☆体験型講演会を開催♪

                                                                         
日程 2016年10月15日(土)13時〜15時半

場所 ホテルオークラ千葉にて

お申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e888564c460207
 



 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

お金と豊かさと仲良くなりたい!
幸せにお金も豊かさも引き寄せるセミナー♪はこちら  

もっと自分を好きになって、夢を叶えられる自分になりたい!
夢を叶えるワクワクトレジャープログラムはこちら


◆仕事で自分を表現していきたい♪
ワクワクビジネスプロデュース塾はこちら