目に映るもの、耳にするもの、感じるものすべてがメッセージ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

RE-BOOOOOOOORN!!


それは、生まれ変わること。


{3AD711BC-FB81-4EE8-A283-B48AA36FAFF6}



{29ECC211-4D17-4FEC-B67E-9594B7939090}


なぜ今回、私が、ここに来たのか。


それが最後の最後にわかりました。




もう、ほんとにすごい!!

神の采配に、身体がめちゃめちゃ喜んでます。



明日はいよいよ、体験型講演会のお申込み開始日。


この2日間で、構成のインスピレーションがひらめきまくりです。

この講演会は、ワタシプロデュース。


今まで個人的に依頼されて何回かパーティーをプロデュースすることはありましたが、こうして自分が登壇するものをプロデュースするのは初めて。


それこそ、それやっていいの?です(笑)


だけど、こういうのをやりたい!と思ったものが明確に目の前に現れたら、

わたし以外にこれはできない、と思いました。




私が日々大切にしているのは、ファンジョイに生きること。


自分にワクワクしていますか?

自分に思いっきりときめいていますか?


わたしは目の前の人にいつもそう問いかけます。


そんな自分のなかのファンジョイを大切にしていくと、自分のなかにある創造性はどんどん研ぎ澄まされていきます。


目に映るもの、耳にするもの、感じるものすべてがメッセージ。


自分のなかの可能性やおもしろさをひらきたいなら、とにかく体験することです。



ただお話を聞いて終わり。なーんて時代はもう終わり。

なぜなら、もう誰もが生まれ変わる時代だから。





今まで閉じてきた可能性をひらいて、

ともに生まれ変わりましょう!!



{5F146605-7A77-481B-BE47-ABDF854521E9}





〉〉いよいよ明日、20日19時申込み開始(´▽`)ノ



ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加


@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ



ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。




クラウン☆初の講演会を開催します♪


心をひらくと道がひらく〜あなたの世界がひらく誕生祭                                                                                     

日程 2016年10月15日(土)13時〜

場所 ホテルオークラ千葉にて

お申込開始 8月20日(土)19時より募集開始





ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

お金と豊かさと仲良くなりたい!
幸せにお金も豊かさも引き寄せるセミナー♪はこちら  

もっと自分を好きになって、夢を叶えられる自分になりたい!
夢を叶えるワクワクトレジャープログラムはこちら

◆仕事で自分を表現していきたい♪
ワクワクビジネスプロデュース塾はこちら