水の波紋が広がるように、豊かさも広がっていく。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

去年は、たくさんたくさん1人で旅をしました。


1人で泊まるのが怖くて、なかなか1人で出かける勇気が持てなかったのに、

新幹線や飛行機に乗って、どこまででもいけるようになりました。


その時に見た景色、

その時に味わった美味しさ、

その時に感じた感動。



それを今年は、

大切な人たちと分かち合うという形で

またひとつひとつ叶えてもらっています。



今日から、家族で、

京都、大阪の旅。


すべての流れがパーフェクトで、

やりたいこと、ぜーんぶやって、

歩きまくって足はクタクタだけど(笑)

みんなで冒険みたいな1日を過ごしました。


{F0E63C95-A525-4F46-ADE4-D10233BE66E5}


去年の今頃、

1人で旅をしながら、

あーいつか家族みんなで行きたいなあと思っていました。


だけど、どこかで、やっぱり全員は無理かなあとあきらめてた自分がいたんです。


いけない理由なんて、どれだけでも浮かびましたから。


でも、行きたい。

この子たちのしたいも叶えてあげたい。


そんなしたいを勝手に諦めないというところから、まずは動き始めました。

そしたら、行ける理由がどんどん集まってきました。



あれだけ無理だと思ってたのに、

今、みんなで満月の空を見上げながら、

この瞬間、ただただ幸せを感じています。


{E9B5481F-5057-40F9-BEF8-02B20B646417}


やりたい!と思ったことはね、やっぱりやりましょう。

いつか、なんて言ってたら、

そのいつかが来る前に、やりたい!の賞味期限がきれちゃいます。


湧き上がる衝動は、新鮮なうちに、、ね。


日々の小さなやりたいを叶えていってあげると、次第にその輪は水の波紋が広がっていくように大きく広がっていきます。


ほんとに気づかないくらい、あっという間に。


だから、まずは自分、

自分の小さなやりたいという小さな揺らぎを叶えていってあげましょうね。


それは、必ず広がっていきますから。



〉〉いよいよ20日19時申込み開始(´▽`)ノ



ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加


@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ



ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。




クラウン☆初の講演会を開催します♪


心をひらくと道がひらく〜あなたの世界がひらく誕生祭                                                                                     

日程 2016年10月15日(土)13時〜

場所 ホテルオークラ千葉にて

お申込開始 8月20日(土)19時より募集開始





ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

お金と豊かさと仲良くなりたい!
幸せにお金も豊かさも引き寄せるセミナー♪はこちら  

もっと自分を好きになって、夢を叶えられる自分になりたい!
夢を叶えるワクワクトレジャープログラムはこちら

◆仕事で自分を表現していきたい♪
ワクワクビジネスプロデュース塾はこちら