【気づきのレッスン】お金と仲良くなる生き方 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

ご報告が遅れましたが、



先週、もう何曜日か忘れましたが(笑)


気づきのレッスンでした。



テーマは、お金と仲良くなる生き方。


前説は、初体験のみーちゃん( ´ ▽ ` )ノ


{9B431B6D-67CC-418C-9993-421C9545BDD8:01}

{AFD7531F-3AEF-48C1-AA10-FF2967221CF0:01}


緊張してたけど、とってもステキでした。



今、音声ファイルの確認をしてたんですが、


今回は公開カウンセリングを音声ファイルに入れています。




そこで皆さんに共通している課題がありました。



それは、



増やそうとしない。




これ今の自分にとっても課題なんですが、



世の中のうまくいっているという象徴を豊かさ、幸せと思うとドツボにはまります。



そう、ナイナイ地獄に陥るのです。



私もこの数か月そこにはまりそうになる自分を何とか踏みとどまらせていたのですが、


数日前に勇気を持ってどぼんと落ちてみました。




そしたら、そこはオアシスだった(*'▽')



何のことかわかりませんよね(笑)



このことはまた、あとで記事にします。



けさ、すご~くベストタイミングである記事に出会ったので、



もう、今楽で、楽で(*'▽')




私がやらなきゃいけないと思っていたことを減らしてみようと思います。



そんなわけで、このブログにも書きたいことを書きたいだけ書いていこう!


今回のレッスンでもそうだったのだけど、



お金の話をしているのに、


なぜか家族の話になる。



そう、お金と向き合うということは、自分の中にある愛と向き合うことになるんですね。


これが、実はとってもつらい作業です。



なぜなら、見たくないことに向き合うことになるから。



だから、思いっきり抵抗している人もたくさん見られました。



ぜひ、参加した人たちも、もう一度音声を聞いてみてください。



そして、『お金』のところを『愛』に置き換えて聞いてみてくださいね。



きっと、思わぬことに気づけるはずです。



そして、このありえないことに勇気を出してやってみた人だけに見える景色があります。


だから、しのごの言わずに、

やってみろーーーー!!!

としか、私には言えないのです。

やってみないことには、わからんーー( ´ ▽ ` )ノ



{B0A03366-BE58-4478-84C3-D598DD51C88A:01}

{B95A905E-3D14-493D-A2DF-2BC7F42BA7B9:01}

{87C7D395-D09F-411A-B060-46A4679DF610:01}

{C6F7A8B2-8D36-4D5B-88C4-E49D5458530B:01}

次回の気づきのレッスンから、場所が西千葉のファンジョイアカデミーに変更になります。


お間違えのないように、お越しくださいね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

次回の気づきのレッスンは、10月15日(木)14時~16時、


【自分に合ったライフスタイルを見つける】というテーマでお話します。



どうぞ楽しみにいらしてくださいね。










   魚魚魚教えて!マンタ先生~♪魚魚魚  魚魚『なりたい私』を叶えるためのメールレッスン魚


メール ご登録はこちらから♪

イベント・セミナー・スクールのご紹介は、こちらのメールレッスンで行います。いち早く情報を知りたい方は、こちらにご登録くださいね。






ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

毎月の定期勉強会
気づきのレッスンはこちら  10月のテーマは『自分らしいライフスタイルを見つける』

お金と豊かさと仲良くなりたい!
ワクワクセミナー♪はこちら  10月25日開催決定!!

もっと自分を好きになって、素晴らしい自分に出会いたい!
ひらくワークショップはこちら 11月に開催予定