勝手に自分をあきらめんなあー!! | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

さっき、

フェイスブックで陽気な炎上で盛り上がりすぎて、

今夜は楽しくてなかなか寝れん(笑)


ということで、


本日、4記事目( ̄▽ ̄)(笑)


なんだか、公開炎上が思わぬところで、皆さんの悩みを吹き飛ばしたようでなによりです(笑)


さてさて、


今日は、ワクワクトレジャープログラムの料金について、

私の思いを書いてみようと思う。





あの金額はね、


勝手に自分をあきらめんなあー!!


ってことを伝えたくてつけた金額です。


お金には流れがあります。

そして、出すから入ってきます。


セミナーでも、よくお話ししますね。


で、出すことはできるようになった。


自分の好きなことにお金を使えるようになった。

すると、当たり前ですが、

お金を貯めていたダムはどんどん底をついてくるわけです。


なぜか?


それは、出すことばかりに注視して、入り口を広げてないから。



そりゃあ、空になりますわ。


でね、私はあえて言います。


ワクワクトレジャープログラムには、

自分の受け取る入り口を広げるつもりでおいで。

元を取るつもりでおいで。


そのくらい素晴らしいものを提供するつもりだから。

そんな覚悟ができた人に来てもらいたくて、

私も腹をくくってつけた金額です。


怖いままでいい。

できないままでいい。



私もそうだったから。


安心して、自分の思いを一番にしておいでね。


自分を勝手にあきらめんなあー!!



適当なところで、幸せを妥協するなあー!!


なのですよ。


あなたは、自分が思ってるより、


ずっとずっと素晴らしいんだからね。



よし!寝よう( ̄▽ ̄)(笑)