ただ、ただ寂しかった。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

寂しい~。




寂しい~。





寂しい~。





そんな言葉を口に出してみたら、

涙がどんどん、どんどん溢れてきました。


泣いて、泣いて、


座りたいのに椅子がなくって、


椅子がない~~。・゜・(ノД`)・゜・。


って号泣してたら、



息子に、



へ?椅子がなくて泣いてたの?




ママ、面白すぎるよって言われて、



そこから、



今度は、


二人で泣き笑いに変わっていきました。



ここのところ、


サポートしてくれる


後ろ盾も、


後進も、


仲間も、


いなくって、



毎日少しずつ、


寂しさが募っていました。




私の体から、



寂しいがたくさん溢れていました。







小さな、

小さな私が、

寂しい~って、

力いっぱい叫んでいました。





私が辛かったのは、


批判されたことじゃない。


それを一緒に、


怒ってくれる

守ってくれる


人が、


自分のなかで、



思い浮かばないことが


さみしくて仕方なかった。






私は、


自分が出る杭になることをずっと恐れてた。


なぜなら、


今まで、


次のステージにいくとき、


たくさんの人たちが


総入れ替えになっていったから。



今もそう。


人の総入れ替えが起きてる。


その分出会う人がどんどん増えているのだけど、


やっぱり私はさみしくて、


この変化をとっても恐れてる。


もしかして、このまま上を目指していったら、


もっとこの寂しさが大きくなっていくの?




私は今まで、


誰にも頼らず、

誰にも弱みを見せず、

なんでもない振りをして、


一人で肩肘張ってがんばってきた。


だからよく、


一匹狼って言われてたなあ。




どうせ私は誰からも助けてもらえない人。


どうせ私は誰からも応援してもらえない人。



そんな思いが、いつも私の心を埋め尽くしていた。



そう、私はこの思いを何度も何度も体験している。


もう、終わらせようか。




寂しい~。





寂しい~。






寂しい~。









寂しいんじゃボケ~~~!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。








そんな魔法の言葉をつぶやきながら、


湧き出るその思いをただただ感じてたら、



なんだか寂しくなくなった。



よく、わからないけれど、


寂しくない。



そしたら、


たまたまついていたテレビから、



あきらめるな~!!!



って声が聞こえてきた。


息子たちが、


ニコニコしながら、私の状況もお構いなしに、話してきた(笑)



あ~私には、ちゃんとあるんだ。


ないばかりが目について、


自分が自分をまた傷つけていたけれど、


私にはある。


胸のところに、


たしかに、


ある感覚が戻ってきた。



はあ~、


おかえり、わたし。


戻ってこれて、


よかった。







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







自分の可能性を知っちゃったら、もう動きたくて仕方なくなりますよん( *´艸`)

自分をなめんなあーーーって師匠もいっておりましたもんね(笑)










あなたの生き方がカウンセリングになる♪
選ばれるカウンセラーになるためのメールレッスン


メール ご登録はこちらから♪

イベント・セミナー・スクールのご紹介は、こちらのメールレッスンで行います。いち早く情報を知りたい方は、こちらにご登録くださいね。




ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

毎月の定期勉強会
気づきのレッスンはこちら 6月より音学の管理に変わります!

お金と豊かさと仲良くなりたい!
ワクワクセミナー♪はこちら  残席1名様
もっと自分を好きになって、素晴らしい自分に出会いたい!
ひらくワークショップはこちら 7月開催募集中!