答えは最初から決まってるはず。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

本日、12時にハワイセミナーのお申し込みを締め切ります。

とーっても悶絶して、

最後は武士のように申し込んでくださった方、

金額を見て早々に諦めちゃった方、

なんとかなるでしょ~と、とりあえず行きたいって気持ちを第一優先で申し込んでくださった方。


皆さん、それぞれの思いやドラマがありますね。


答えは、最初から決まってたはず。

それに、イエス!!

っていうのは、とっても勇気がいること。

私も、

たくさんのことを手放して、

このセミナーを企画しました。


だから、向き合う勇気は、みなさんと一緒です。


答えは、最初から決まってました。


その思いを大切にしようと思います(⌒▽⌒)


{F8D7E889-E93A-4049-AA36-8925CA08871B:01}



お申し込み締め切りは、


本日12時です♡





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

幸せにお金を引き寄せるワクワクセミナー、残席1名様です(*'▽')







自分の可能性を知っちゃったら、もう動きたくて仕方なくなりますよん( *´艸`)

自分をなめんなあーーーって師匠もいっておりましたもんね(笑)










あなたの生き方がカウンセリングになる♪
選ばれるカウンセラーになるためのメールレッスン


メール ご登録はこちらから♪

イベント・セミナー・スクールのご紹介は、こちらのメールレッスンで行います。いち早く情報を知りたい方は、こちらにご登録くださいね。




ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

毎月の定期勉強会
気づきのレッスンはこちら 6月より音学の管理に変わります!

お金と豊かさと仲良くなりたい!
ワクワクセミナー♪はこちら  残席1名様
もっと自分を好きになって、素晴らしい自分に出会いたい!
ひらくワークショップはこちら 7月開催募集中!