ゆっくり、ただゆっくりと。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

昨日の記事 を読んで、一番ダマされたのは、なんと!旦那さんでした(笑)


まんた!いつの間に!?

って、

びっくりして帰ってきたという(笑)


南の島から、こんばんは!

生きがいプランナーの小林真純です。



昨日は、エイプリルフールだったので、私の近未来ストーリーを書いてみました(笑)

なんだか書いてたら、どんどん具体的に出てきたので、書きながら、めっちゃわくわくしちゃいました。

一年に一回くらいいいですよね。


で、実は今日から、

ある南の島に来ています。

{34D1AE41-61D3-432C-BA03-C905C8C639BE:01}


{155E8EEB-C69F-4B22-A380-732CD859B457:01}


{9614BC3C-4F94-444D-9DF4-E212F731588C:01}


後ろ向きで歩いたり、


{AD10546E-0BCB-4AC3-8076-50B1C68A6337:01}

左右の違うサンダルをうっかり買ってしまったり、

{EAC122FC-B287-4EE5-B05B-3C85F5251198:01}


海みたり、

{F561B287-964B-45C7-8D0B-D7A5574ED960:01}


空見たり、

{FF954990-CD07-4372-B462-CB7FACF5B57B:01}


そんなことをずっとやってても、

全然飽きない。


同じ時間なのに、


時間がゆっくり、ただゆっくりと過ぎていきます。


いつも、どんだけせかせかしてたのか、

ここにきて、

やっと気づける。


そんな隠れ家です。


この島は、

母なる島なんだそうです。


大きな愛に守られてるように、


ただそこにいるだけで守られてる。



そんな時間が流れてます。



お目当てのアレも食べちゃった♡

{D4869803-9226-4118-9617-1959CADC2A4B:01}


今回は、下見も兼ねた旅。


皆さんを、近いうちに、お連れできるように、打ち合わせもちゃんとしてきますね。


そんなわけで、日曜日まで、

島休みをいただきます。


メールの返信など、月曜日以降になりますので、お待ちくださいね。






ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

毎月の定期勉強会
気づきのレッスンはこちら 満員御礼♪5月の開催をお待ちください。

お金と豊かさと仲良くなりたい!
ワクワクセミナー♪はこちら 満員御礼♪6月開催募集中です。

もっと自分を好きになって、素晴らしい自分に出会いたい!
ひらくワークショップはこちら 5月開催募集中です。