メルマガ終了のお知らせ~ご登録くださった大切なあなたへ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

生きがいプランナーの小林真純です。
私ってこんな人です お花

ご覧いただき感謝しています好



私は伝えることが大好きです。


このブログやフェイスブック、そしてセミナーでも、溢れるように言葉が出てくることが多いです。


だからあんまり書くことに苦痛を感じることがありませんでした。


だからできると思ったんです。


メルマガも。


去年の12月に立ちあげた【一日の終わりに読む】明日からの一歩が変わるメルマガ。

この機能は、ステップメールという機能で、1週間後、2週間後と登録してくださった方に届くタイミングが決められるんです。


あら、便利!!

と言いたいところだったんですが、

その時出た言葉を、その鮮度のまま、そのタイミングでシェアしたいとの思いが強い私は、なかなかこの機能に慣れず、

ブログとフェイスブックをつい優先しちゃってたんですよね。


そしたら、あれよあれよと更新時期が過ぎてしまい、気づけば追い立てられるようになり、放置してしまっていました><

ごめんなさい。

そして携帯からご登録くださった方には全く届いていなかったということもあとで分かり、

どうもメルマガと仲良くできないでいました。


でも、定期的にご登録くださる方もいらっしゃって、


うれしいのに罪悪感ばかりが募るという状態が続いておりました。




そこで、


思い切って、このメルマガを一旦手放すことにいたしました。




まだ読んでる途中だった皆さん、申し訳ありません。


すでになくなってると思ってた皆さん、今頃です(笑)


シンプル イズ ベスト(*'▽')


いろいろ変化していく時だからこそ、あれもこれもと手を出さずに、シンプルに思いを発信していきたいと思っています。


ご登録くださった皆さん、ありがとうございました。

また新たに始められるときは、このブログで紹介させていただきますね^^

その時には鮮度たっぷりにどうぞよろしくお願いいたします!!


感謝を込めて。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



いよいよ今年最後になる12月の気づきのレッスンは、


テーマ『次のステージへ』です(*'▽')

今自分が変化の時期に来ているなあ~と感じてる人はぜひご参加ください。


次のステージに行くにはどうしたらいいのか、お話ししたいと思います。


ぜひ会いにいらしてくださいね^^

現在、個人カウンセリング休止中につき、小林真純によるカウンセリングを体験できるのは、気づきのレッスンのみとなります。

↓   ↓   ↓


【受付中♪】
あなたの毎日が生きがいに変わる!気づきのレッスン


な~んにも価値もとりえもないと思っていた私が、どのようにして生きがいプランナーに変わっていったのか。

私が実践していったことや心の話、物事の捉え方、自分の在り方をどう変えていけば現実が変わるかなど、毎回テーマ別でお話していきます。

あなたの生きる毎日が、楽しく、安心で満たされ、

たくさんの気づきを得られる時間になるよう、皆さんと一緒に楽しく学んでいきたいと思います。

講座の後半では、気づきがいっぱいの公開カウンセリングもやりますよニコニコ

今を変えたいと願うすべての人たちにお届けしていきます!



ひまわり日時

2014年8月 6日(水) 14時~16時 テーマ『あの人がうらやましい』 満員御礼

2014年9月18日(木) 14時~16時 テーマ『出会い』 満員御礼 

2014年10月16日(木) 14時~16時 テーマ『手放す2』  満員御礼 

2014年11月19日(水) 14時~16時 テーマ『批判』 満員御礼

2014年12月12日(金) 14時~16時 テーマ『次のステージへ』 残席3名様


ひまわり場所
気づきのサロン~大きな木(JR西千葉駅 徒歩3分)

(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)

ひまわり料金

5,000円

ひまわりお申込み

こちらのお申し込みフォームよりお申し込みくださいませ♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf70aec268288


ひまわり
詳しくはこちらをご覧ください♪