スピリチュアル子育てのお知らせ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

4月20日(水)から千葉市生涯学習センターにて『スピリチュアル子育て』を講演いたします。

東日本大震災において、私たちの住む日本は、今、大きな分岐点を迎えています。
未だ続く、原発や放射能汚染の問題。
またこれから様々な問題が浮き彫りになることでしょう。
お子さんを持つ皆さまにとっては、不安もひとしおだと思います。

様々な情報が溢れる中で、何を信じていいかわからなくなってしまうこともあるのではないでしょうか。

でも、こんな時だからこそ、親である私たちがしっかりとした指針を持ち、未来ある子供たちに愛を込めてメッセージを伝えていかなければなりません。

様々な情報や怖れに振り回されることなく、
私たちが“なぜ生まれ、どうして生きるのか”ということをしっかりと理解し、実践していくことが、これからの未来を築く大きな力になると強く感じています。

未来を担う子供たちに本当に大切なことを伝えていくことが、私たち大人の役目です。

スピリチュアル子育てでは、心に届けるメッセージを発信していきます。

皆さまにお会いできるのを、心から楽しみにしています。

小林真純

『スピリチュアル子育て』
【会場】千葉市生涯学習センター3階 和室

【日時】4月20日(水)・5月18日(水)・6月15日(水)
いずれも10時~11時半。

【参加費】2000円(お子様も一緒にご参加いただけます。)

【お申込】小林真純 TEL:08050414884