紅葉のなかで | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

気づきのシェア-101122_0957~02.jpg

11月も残りわずか。

本当にあっという間に一年が過ぎていきます。

ボヤボヤしてたら…、ですね。

昨日から、冬季練功会の発表に向けての練習を始めました。

気功千葉駅前教室の発表は『雷拳』です。

週一のお教室の中だけではまかなえない部分を朝、可能な限り集まって荒木山で練功することにしたのです。

色とりどりの紅葉の中、空を見上げながらの雷拳は本当に気持ちが良い!

少し肌寒い空気ですが、雷拳が終わった後には陽の気がいっぱいになり、汗ばむほど体がポカポカになります。

積み重ねることの大切さを肌で感じながら、皆さんと心をひとつにして発表できたらと願っています。


がんばりましょう(^O^)/